pilea

新しい委託先のご紹介です♪
d0155037_16454984.jpg

かわいいがたくさん詰まったお店です♪
木・金・土曜日のドライブコースにして下さい。
お隣の村富園芸さんも見どころですよ♪

pilea (ピレア)
〒889-2523
日南市大字松永字松中157 (村富園芸内)
0987-32-1106

※かわいいオーナさんは只今妊婦さん♪ 
お休みなど確認してから遊びに行ってくださいね。
納品したら、この場でも紹介していきたいと思ってます。
今後ともよろしくお願いします       ma-sa
[PR]
# by 123ma-sa | 2010-05-19 17:16 | Comments(2)

色イロイロ

necklace
green brown black・・・たまには色つきジュートで。
d0155037_1901966.jpg


d0155037_1904412.jpg

[PR]
# by 123ma-sa | 2010-05-18 19:08 | hand work | Comments(0)

おはな

おとなりの娘さんの結婚祝いに、フラワーショップ池田さんのお花を注文しました♪
d0155037_0494131.jpg

かわいいお花たち♪
とても、男の人が作ったとは思えない・・・。
お友達のNA・SAKURAさんのご主人です♪
うちの夫と同じ名前だけに、愛着があったりしてます♪

Sくんへ
とても、喜んでもらえたよ♪
ありがとうねm(__)m

フラワーショップ池田
問い合わせ先・・・0983-42-4812
[PR]
# by 123ma-sa | 2010-05-17 01:03 | かいもの | Comments(14)

キャミワンピ

お気に入りのバイアステープで自分用に作りました♪
d0155037_12252557.jpg

今日の日曜参観に着るか?明日のお出かけに着るか?
そんなの誰も見てないのにね・・・笑
[PR]
# by 123ma-sa | 2010-05-16 12:28 | hand work | Comments(0)

Bag

d0155037_18333511.jpg

私のお気に入りです。
[PR]
# by 123ma-sa | 2010-05-13 18:35 | hand work | Comments(2)

ちいさなフレーム

帽子とbagでちいさなフレームつくりました
d0155037_1355036.jpg

[PR]
# by 123ma-sa | 2010-05-10 13:08 | hand work | Comments(2)

Nikon

d0155037_19382838.jpg

言い出したら絶対に諦めない、夫が買っちゃいました。
夜ごはんを食べに行った日もこれを持参・・・笑
撮ってる夫を写真に残したい気分でした。。。

お陰できれいな画像がupできるので、楽しんでます♪
おしゃれなボディではないけど、携帯のカメラよりかは全然いいでしょ?
[PR]
# by 123ma-sa | 2010-05-07 19:46 | | Comments(2)

帽子

d0155037_18342579.jpg

昨日、何だかとても帽子が作りたくて、手芸店で材料調達しました。
ジュートと比べて糸が細い・・・。しかも4号針って。。。
見本が可愛かったので、珍しく編み図通りに従いましたが、途中でやっぱり無視・・・。
でも、とても満足な仕上がりです。

それからというもの、帽子、帽子、帽子・・・。
d0155037_18404390.jpg
d0155037_1841575.jpg

自作ドライのユーカリやラベンダーをつけたり・・・
d0155037_18413036.jpg

[PR]
# by 123ma-sa | 2010-05-07 18:52 | hand work | Comments(0)

誕生会♪


先週の日曜日は下の娘の誕生日でした♪
土曜日にトイザラスに行き、希望通りのリカちゃんを買って、帰りにはチョコケーキを・・・♪
『こんな幸せない♪』ばかりの笑顔でした・・・笑

最近のリカちゃん凄いです!!
髪の毛を手で温めるとピンクに変わるんですよ~!!
顔にお化粧なんかもできて・・・。
アンパンマンが大好きだったのに、リカちゃん好きになるなんて。。。
これも成長ですね♪
d0155037_18505963.jpg

[PR]
# by 123ma-sa | 2010-04-28 18:30 | こども | Comments(8)

お引越し♪

こんにちわ♪  ma-saです。
今回こちらにお引越ししました♪
作る事が大好きで、主にジュート(麻紐)bagなど作ってます。
引き続きお付き合い下さる方も、新しいお付き合いの方も、どうぞ、ヨロシクですm(__)m

 旧blog・・・ma-sa便り
[PR]
# by 123ma-sa | 2010-04-24 16:06 | おしらせ | Comments(6)