<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オーダー 麻紐Bag

d0155037_18494026.jpg

Mさま、お待たせ致しました。年内の約束守れましたよ♪
こんな感じでよろしいでしょうか?

アンティーククロスを中心にシックな色合いのレースで飾りました。
ご希望のラビットファーのチャームは、革のネームプレートと革フリンジを。
ラビットファーだけ外して使える、Bagチャームにしました。
組み合わせで4通りは楽しめますよ。
d0155037_1963985.jpg
d0155037_1971588.jpg
d0155037_1965512.jpg
d0155037_1982061.jpg
d0155037_1985699.jpg
d0155037_1984792.jpg
d0155037_1992524.jpg
d0155037_1991340.jpg
d0155037_1994940.jpg

[PR]
by 123ma-sa | 2012-12-20 18:51 | hand work | Comments(0)

おざぶオーダー

d0155037_13174493.jpg

お花のおざぶを9枚オーダー頂きました♪
お色の指定もあったのですが、毛糸が揃わなかった為、できましたらこれでご勘弁下さい(>_<)
ベージュ、オフホワイト、モカ茶が3色ずつ完成しました。
縁取りの色で印象も変わり、可愛く仕上がりました♪
d0155037_1318139.jpg
d0155037_13181073.jpg
d0155037_13182245.jpg
d0155037_13183339.jpg

[PR]
by 123ma-sa | 2012-12-17 13:25 | hand work | Comments(0)

リメイクオーダー

d0155037_13103582.jpg

「エバゴス風に…」と難題のオーダーを頂きました。
既にサイドには革のポケットが付いていたので、フレームや革の持ち手や巾着などをつけ、おでかけできる仕上げにしてみましたよ。
Yさま、随分長いことお待たせしてしまって、申し訳ありません(>_<)いかがですかね?
d0155037_13105933.jpg
d0155037_13111212.jpg
d0155037_13112314.jpg
d0155037_13113649.jpg
d0155037_13114941.jpg
d0155037_13124100.jpg

[PR]
by 123ma-sa | 2012-12-17 13:17 | hand work | Comments(0)

近況…

d0155037_19253545.jpg


ずいぶん寒くなりましたね(°_°)
庭にミモザの花が咲きました♪
寒いのに、頑張ってくれてます*\(^o^)/*

あんなに毎日必死になって作っていたのに、Amairoが終わったら、気が抜けた状態で、あっという間に一週間が終わってました(笑)

オーダーをお待ちの方々、どうもすみません>_<
もう少しお時間下さい。年内には…と思ってます>_<
[PR]
by 123ma-sa | 2012-12-04 18:52 | Comments(0)