<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

完成♪

d0155037_20273597.jpg

遠い県外の方から、とてもHappyになるようなメールを頂き、今回オーダーを引き受けることになりまた♪ こんな拙いblogを見て下さり、ありがたいですね(>_<)
ご希望の「M」の刺繍を取り入れた、2wayBagです。
今回初ばかりで、ちと、悪戦苦闘しながらも、何とか納得の完成です♪
初の「M」刺繍や、初の取り外しができるショルダー。
ショルダー部分や、開け口にもいろいろ細工してあります♪
希望を聞き、「うんうん。そっか~! なるほどね~。」と勉強になり、次回の作品にも活かせそうです! Mさん、ありがとうございました♪
気に入って頂けると嬉しいです(^^ゞ
d0155037_20375716.jpg
d0155037_2038580.jpg
d0155037_20381822.jpg
d0155037_20383056.jpg
d0155037_20383812.jpg
d0155037_20384792.jpg
d0155037_20385783.jpg

[PR]
by 123ma-sa | 2012-07-28 20:45 | hand work | Comments(4)

しましま

麻ひもを編むには、時間がない…(>_<)
で、前持って作っておいた、アンティーククロス、レースを使った飾りをソフトデニムのボーダーに乗せてみました♪
夏にピッタリのBagです♪
d0155037_1317772.jpg

2wayになってまして、サイドのボタンを閉めると、中身も見えず、かわいい形になりますよ!
d0155037_1317734.jpg

d0155037_131784.jpg

こちらは、なかなかお嫁に行けないBagなんですが、願掛けのように、ミニチュアのBagのチャームをオマケで作りました♪
リアルに再現しましたよ(^-^)/
d0155037_13171086.jpg

tocotcoさんのイベント用です。
ほんと、ギリギリタイプで、困ってます(^_^;)
[PR]
by 123ma-sa | 2012-07-13 13:02 | hand work | Comments(0)

編み編み…

最近では、細編みが、地獄化しております(>_<)
歳でしょうかね?
で、グングン進む、模様編みにしてみました♪ (画像右)
模様を活かして、飾りは、デカめのキーホルダーのみにしました♪「たま5(たまご)型」です(笑)
オバギャグ…歳ですね(笑)
d0155037_1712479.jpg


もう一つは、(R)刺繍がかなり上手に出来た、定番の飾りのBagです♪
どちらも、肩掛けできる長さです。

tocotcoさんのイベント用になります♪
[PR]
by 123ma-sa | 2012-07-12 16:42 | hand work | Comments(0)

小さな瓶…♪

小さな4cm弱のコルクの蓋付きの瓶に、革の持ち手付きのカバーをつけました♪
分かりづらいですが、中にはビーズがはいってます(^-^)/
やっぱ、革ひものネックレスかな?
小さいだけで、かわいいです\(^o^)/
d0155037_1321166.jpg

[PR]
by 123ma-sa | 2012-07-10 12:56 | hand work | Comments(0)

ブーツ

d0155037_15184980.jpg

革遊びに夢中~♪
中でも、ブーツ作りは楽しいです!!
左右対称はかなり苦手ですが…笑

買ったサンダルをマネしたりも…♪
d0155037_15281977.jpg



この夏の目標は、ネットショップ再開!!
あまりにも、放置しすぎですので、そろそろ…と思ってます♪
出来るかな???
[PR]
by 123ma-sa | 2012-07-04 15:35 | hand work | Comments(0)