<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

BAG

d0155037_1165649.jpg

かごBagとジュートBag完成で〜す!
☆かごBag
d0155037_1165775.jpg

市販のかごBagをアレンジしました。
持ち手を本革にし、少し長めにしました。
刺繍「A」をメインに幅広のアンティークレースなどで、飾りました。
巾着付きです。

☆ジュートBag
d0155037_1165871.jpg

2wayになってます♪
赤茶の革と麻糸が相性ピッタリ!
レースをちょこっとプラスして、私なりのシンプル仕上げになってます♪

7/16のtocotocoさんのイベント用の納品です(^^)
[PR]
by 123ma-sa | 2012-06-29 10:48 | hand work | Comments(0)

ouchishop* tocotoco*さんへ

d0155037_1455455.jpg

霧島のouchishop*tocotoco*さんへ久々の納品です♪
いち押しの3点です! 作っていても楽しい革のBagとサンダル♪
離れ離れにさせたくない願望をBagチャームに、二つともくっつけちゃいました(^^ゞ
tocotocoさんも素敵なモノを作られる作家さんなので、いつも恐縮なんですけどね…(>_<)
d0155037_1534795.jpg
d0155037_1541228.jpg
d0155037_1542048.jpg
d0155037_1542820.jpg
d0155037_1543679.jpg

他にも、Libertyフレームやネックレスなど小物を中心に発送しました♪

ouchishop*tocotoco*さん、5月で2周年を迎えられました♪
"おめでとうございます"
7/16(祝・月)にanniversaryイベントを開催されるそうです!

*tocotoco 2さいになりました♪ありがとうございますイベント*
日時 7月16日(祝) 10時〜15時
場所 南風人館(隼人町)


私も少しでもお手伝いできるよう、Bagなどをせっせと作りたいと思います!
[PR]
by 123ma-sa | 2012-06-15 15:14 | hand work | Comments(0)

Pileaさんへ納品

革小物を少しPileaさんへ納品します♪
d0155037_126882.jpg

d0155037_12101596.jpg

d0155037_1211376.jpg

d0155037_126297.jpg

BagチャームはシンプルなBagによく映えます! オススメです♪
NA・SAKURAさんとのコラボ、小さな麦わら帽子も納品します!
プリザの紫陽花が可愛いです♪

Pileaさん方主催の"ponte"6/17(日)開催です♪
こちらもお楽しみに~!
d0155037_1285271.jpg

[PR]
by 123ma-sa | 2012-06-14 12:15 | hand work | Comments(0)

ハマり中!

革のサンダル作りに夢中です(^^)
履きやすそうです!こんなの欲しいシリーズに仲間入り♪
ネックレスになる予定です(^^)
d0155037_11205360.jpg

[PR]
by 123ma-sa | 2012-06-07 11:15 | hand work | Comments(0)

オソロ

お久しぶりです。
Amairo後は、作業部屋がぐっちゃぐっちゃで、毎回これを機会に模様替えします。
d0155037_12174032.jpg

結構お気に入りのコーナーもでき、整理整頓を心掛けようと思ってます♪
いつまで続くかしら? (笑)

d0155037_12174120.jpg

Bagとサンダルをお揃いの色にして、並べてみました♪
自己満足の為に、もう少し増やして、写真を撮りたいと思います(笑)
[PR]
by 123ma-sa | 2012-06-05 11:58 | hand work | Comments(0)