<   2012年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

お世話になりました!

d0155037_22352539.jpg
今回も無事に終わりました!!
来て下さった方も、応援下さった方々も大変お世話になりました♪
ほんと、皆さんのお陰なんだと身にしみる思いです。
正直、仲間うちで「今回までかな?」と薄ら話題になった中、
「いつも楽しみにしてます!! 次回はいつですか?」
と何度か聞かれると、くすぐったくて、「またする?」と話題になったり…笑
2日連続の方もチラホラ、3日間皆勤賞のお客様もいて、嬉しい限りでした♪
本当にありがとうございました。
d0155037_22353931.jpg

今回、用意したBagは、お陰さまですべて完売しました♪
また、1から頑張りたいと思います。

5/27(日)まで委託でお世話になってるPileaさんでは4周年のイベント開催中です。
毎回賑わう人気のイベントです♪
是非遊びに行かれてくださいね。

Pilea 「4th anniversary」
住 所: 日南市大字松永字松中157(村冨園芸内)
T E L: (0987)32-1106
d0155037_22491419.png

[PR]
by 123ma-sa | 2012-05-26 22:50 | Amairo~亜麻色~ | Comments(0)

本日最終日

おはようございます(^^)
本日、Amairo最終日☆
d0155037_6285426.jpg

SALEも朝からやっちゃいます!
夕方には、撤収してAmairoとも、しばしお別れです(>_<)
たっぷり楽しんできます♪
[PR]
by 123ma-sa | 2012-05-26 06:21 | Amairo~亜麻色~ | Comments(0)

いざ搬入

d0155037_2215380.jpg

今日一日かけて、Amairoを作ってきました♪
何も無い空間を作るのって楽しい~!
仲間らとおしゃべりしながら、Amairo中、最も盛り上がる時間です♪
d0155037_22155051.jpg

今回、私…風邪をこじらせ、大幅に制作が間に合いませんでした…。
ギリギリでするので、自業自得ですが…。
Bagをメインに飾ってますので、お時間がある方は是非遊びに来て下さい♪
今回は、いつもと違い、新鮮野菜や生花などもありますよ♪
25日はNA・SAKURA講師のワークショップ開催あり~!
[PR]
by 123ma-sa | 2012-05-23 22:27 | Amairo~亜麻色~ | Comments(2)

フレーム

d0155037_18341550.jpg

Libertyでフレームを作りました♪
ジュートのホウキ、かご、ハンガー、テラコッタ鉢…可愛いモノをブラブラ♪
d0155037_18365159.jpg
d0155037_1837014.jpg
d0155037_1837851.jpg

Amairo"4th"に持って行きます♪
[PR]
by 123ma-sa | 2012-05-22 18:38 | hand work | Comments(0)

2way

d0155037_18221539.jpg

2wayジュートBag♪
ひらひら飾り部分には、アンティークナプキンをしようしてます♪
小さな『B』の刺繍です♪
革使いがポイントです♪ ショルダー紐の細部にも革をプラスしました。
d0155037_18265212.jpg
d0155037_182726.jpg
d0155037_18271189.jpg
d0155037_18272239.jpg
d0155037_1827321.jpg


Bag制作はここまでです。
今夜、値札付けで悩んで、明日お店づくりして参ります♪
Amairoをワールドを楽しんできます♪
[PR]
by 123ma-sa | 2012-05-22 18:31 | hand work | Comments(0)

ジュートBag「5」

本日2回目の登場です♪
★ジュートBag「5」
革の「5」でカジュアルに仕上がりました♪
内布は、ソフトデニムのボーダー柄で、少しマリンな気分も注入…♪
デイリーに活躍できそうなBagです!
d0155037_14594969.jpg
d0155037_14595929.jpg
d0155037_150954.jpg

☆おさらい♪ 今のところジュートBagは2個です。 少ない…(>_<)
d0155037_1512336.jpg

[PR]
by 123ma-sa | 2012-05-17 15:01 | hand work | Comments(0)

かごBag (ハードタイプ)

来週の今日はopenかぁ…♪
ちょっと焦り気味ですが、続々と仕上げに入ってますよ!
d0155037_14403547.jpg

今回は、ハードなかごBagの紹介です♪
どこか、懐かしい、コロンとキュートなかごを使いました♪
★Liberty編
…アンティーク刺繍のクロスに、偶然にも色合いピッタリのLibertyをギャーザーフリルで飾りました♪
持ち手部分を赤茶の革で丁寧に縫いつけましたよ♪
縫い付けではなく、リネンの巾着袋にしました。 紐はお揃いのLibertyです♪
d0155037_14444195.jpg

d0155037_14451775.jpg

d0155037_14453425.jpg

d0155037_14445151.jpg
d0155037_1445151.jpg

★クロシェレース編
…シンプルに両サイドにクロシェレースで飾りました♪
内布のリネンと相性ピッタリです♪ 
d0155037_14503949.jpg
d0155037_1450489.jpg
d0155037_14505657.jpg

[PR]
by 123ma-sa | 2012-05-17 14:53 | hand work | Comments(0)

"C"…

d0155037_18174886.jpg

ふと、気付くと似たようなものばかり…(^^ゞ
制作期間も残すところ、1週間となりました(>_<)
やっぱり、焦ってます…。。。
でも、かごBagが…やめれません(笑)
"C"の刺繍です♪ 黒の糸にして、正解♪ 
d0155037_18222511.jpg
d0155037_18223649.jpg

今日は、ネックレスの仕上げも頑張りました!
d0155037_1824288.jpg
d0155037_18241369.jpg
d0155037_18242446.jpg
d0155037_18243732.jpg
d0155037_18244631.jpg

[PR]
by 123ma-sa | 2012-05-15 18:25 | hand work | Comments(0)

"R"

d0155037_16584381.jpg

昨夜、布団に入ったら、ふと降りてきたイメージ♪
ビンゴ!! 描いた通りの刺繍のBagが完成しました。
自分で褒めるしかありませんが、「いい!」「とっても好き!!」
テンション上がります(笑)  
このBagを選んでくれた方に、抱きつきたい心境です!   …スミマセン(^^ゞ
d0155037_1723140.jpg
d0155037_1724576.jpg

[PR]
by 123ma-sa | 2012-05-12 17:06 | hand work | Comments(0)

"5"

d0155037_18124096.jpg

「5」のかごBagが完成しました♪
レースとリネンのギャーザーフリルを合わせ、革のワッペン「5」で飾りました♪
d0155037_18161588.jpg
d0155037_18162553.jpg

「5」かなり気に入ってます(^^ゞ
「5」シリーズとして、他にも登場予定です!

さてさて、おさらいです(^^ゞ
かごBagは6個完成してます。 あと3個完成待ちです。
d0155037_18202528.jpg
d0155037_18203927.jpg

[PR]
by 123ma-sa | 2012-05-11 18:24 | hand work | Comments(2)