<   2012年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

サンダル

本日二回目の登場です!
今日は、完全制作day(笑)
革のサンダル♪ 4cmです!
テンション上がってます(^^)
d0155037_1553688.jpg

[PR]
by 123ma-sa | 2012-04-29 14:58 | hand work | Comments(0)

ネックレス♪

革のバケツBag♪
チェーンネックレスにしてみました!
チャーム付きですよ(^^)
d0155037_11473119.jpg

[PR]
by 123ma-sa | 2012-04-29 11:43 | hand work | Comments(0)

「C」

d0155037_18281844.jpg
Amairo「4th」まで1ケ月もない事に気づいてしまいました(>_<)
相変わらず、ゆっくり気味のma-saです! お久しぶりです(*^_^*)
昨日、家庭訪問も終わり、お陰さまで、庭も家の中もいつもよりはきれいで気持ちいい~!
GW突入ではありますが、毎度の事ながら8連休の夫に子供を任せて、張り切って作って作って頑張ろうと思ってます!
今まで、貯まった妄想を出しきって、楽しみたいと思います!

★「C」のジュートBag
小振りのBagに、茶色の麻糸で刺繍をしてみました。ちょこっとだけレースでガーリー仕様です♪
d0155037_18283424.jpg
d0155037_18284929.jpg
d0155037_18285842.jpg

[PR]
by 123ma-sa | 2012-04-28 18:30 | Comments(0)

ワクワク…♪

お久しぶりです♪
次女が1年生になって、何だか慌ただしい毎日が続いてます(>_<)
明日からは、給食開始~♪ やっと1人時間復活です(笑)
お陰で、妄想だけが膨らんで、「何から作ろうかな~?」とワクワクもしています♪
ようやく、形になった、サンダルとLibertyのかごBag♪ サンダルはいろいろ試作中です!
d0155037_1759185.jpg
d0155037_17594544.jpg
d0155037_17595677.jpg

d0155037_1871527.jpg

[PR]
by 123ma-sa | 2012-04-16 18:09 | hand work | Comments(0)

「4th」

d0155037_23435197.jpg

お陰さまで4回目を迎える事になります!  自らが楽しめる3日間!を目指して、日々頑張って毎日を過ごして行きたいと思います。
是非、是非、遊びに来て下さいね!
[PR]
by 123ma-sa | 2012-04-08 23:49 | Amairo~亜麻色~ | Comments(2)

Libertyで…♪

引き続き、Liberty「poppy&daisy」の鮮やか色で、もう一つジュートBagが完成しました!
最近は、もっぱらラウンド型のフリルが主流でして(^^ゞ とっても作り甲斐があり、定番化しそうです(^^ゞ
Libertyとlinen色が相性バッチリです♪
d0155037_18164744.jpg
d0155037_18176100.jpg
d0155037_18171641.jpg

小物は、フレームを数点作ってます。Libertyを壁紙に見立て、ホウキとかご、小さいテラコッタの鉢を飾りました♪ これまた、楽しい作業です♪♪♪
d0155037_18233894.jpg
d0155037_18234746.jpg

今夜、値札付けで悩んで、明日は山形屋へ納品に行ってきます! 
d0155037_1827256.jpg

[PR]
by 123ma-sa | 2012-04-04 18:31 | hand work | Comments(0)

春色…♪

d0155037_18274183.jpg

d0155037_18302465.jpg

d0155037_18275293.jpg

Bag全体には、鮮やかすぎたかな…と、ちと不安です(^^ゞ
どうか、お嫁に行けますように!  4/6~開催の宮崎山形屋monoマルシェへ納品します♪

facebookも始めました! 初心者ですが、よかったら覗いてくださいね♪ Amairoも同時進行中です! いち早く告知など…あるかもです(^^ゞ
あなたの「いいね!」お待ちしております(*^_^*)
[PR]
by 123ma-sa | 2012-04-03 18:37 | hand work | Comments(0)

monoマルシェへ納品

d0155037_18505417.jpg

4/6~4/8山形屋monoマルシェに持って行くモノを紹介したいのですが…、実は、未完成のモノが多くて、大丈夫なのか…と私が一番心配しております。
何かと事情を言ってしまえば、楽になる?訳でもなく…、あえて、自分と闘うチャンスにします…笑

春なので、ぱぁ~ッと明るいLiberty poppy&daisyを使って、Bagを作っております!
d0155037_1857957.jpg

明日には、ここで披露したいなぁ~!   ←これを目標に頑張ってみます!
[PR]
by 123ma-sa | 2012-04-02 19:00 | hand work | Comments(0)

monoマルシェ

d0155037_20193191.jpg

お友達のjoy-2さんからのお誘いで、Amairoから
私ma-saとNA・SAKURAが
委託で参加させて頂くことになりました!
是非、遊びに来て下さいね♪

sassa(木工)
joy-2(アクセサリー)
空色(布小物、洋服)
ma-sa(Bag、小物)
NA・SAKURA(フラワーアレンジ)

完成品など、こちらでupできればと思っています!
どうぞ、宜しくお願いします。

ma-sa
NA・SAKURA

[PR]
by 123ma-sa | 2012-04-01 20:23 | おしらせ | Comments(0)