<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

コンビ

d0155037_16494572.jpg
こんにちは~。
金曜日が来ると、何だかもったいないような…、気が抜けて楽になったような…。
そんな中、今日も一品増えました。 ブーツは封印と思いきや、まだ作ってないモノがありましたので…(^^ゞ  今頃から活躍する、春物ってとこでしょうか。
d0155037_16503038.jpg
  
[PR]
by 123ma-sa | 2012-02-24 16:54 | hand work | Comments(0)

元気ですよ♪

こんにちは~。
お久しぶりです!
今日は、朝の大雨が嘘のような天気になりましたね。
ポカポカ暖かい♪ 
お陰で、やっと写真を撮る気分になりました。
ボチボチ作ったモノたちです。
完成品は少ないですが…、、、
★赤ラインのミニミニジュートBag
d0155037_13342216.jpg

並ぶと可愛いでしょ?
お決まりのコレ↓になる予定です。
d0155037_133505.jpg

★ネット編みのBag
d0155037_13361175.jpg

中身が見えるので、収納にも便利だったりしますよ!
S,M,Lのセット販売にしようかな…
d0155037_1337552.jpg

★ほうき
d0155037_133813100.jpg

友達に頂いた可愛いホウキをジュートで作ってみました♪
少しハマってます☆
↓Libertyを壁にフレームにしましたよ。
d0155037_13393082.jpg

★ラフィアのマルシェBag
d0155037_13404846.jpg

そろそろ、ブーツ作りからマルシェBagにしようかと…。
★おまけ
今シーズン最後のブーツは『白』で。自分用に飾ってます!
d0155037_1346248.jpg


只今、オーダーとにらめっこ中です。
d0155037_13501361.jpg
d0155037_13502259.jpg

気に入ってもらえるか?かなり不安です、、、、、

また、近い内に登場しますね!
毎日、覗いて頂いて、ありがとうございます。
[PR]
by 123ma-sa | 2012-02-23 13:55 | hand work | Comments(0)

おしらせ

d0155037_994663.jpg

Amairoにも毎回ゲスト参加して頂いている、人気のjoy-2さんが
2/19(日)ウルワシギャラリーにてイベントをされます!
是非、遊びに行かれてくださいませ♪

詳しくはこちらへ→★pastilles★
[PR]
by 123ma-sa | 2012-02-16 09:18 | おしらせ | Comments(0)

キーケース

d0155037_10311114.jpg

自分で作ったものを持つのは、恥ずかしくて、Bagなんかとても持てないんですが…
キーケースだけは、何故かいつも自作ものを愛用してます。
で、前作に飽きたので、LIBERTYを使ってまずは、自分用から。
d0155037_1035328.jpg
d0155037_10351434.jpg

このタイプに慣れると、Bagの中からもすぐに見つけられるんですよね~♪
持ち手をつけて、革のかばん仕立てにしました!
販売用はこちらの2点です☆
☆二つ折タイプ
d0155037_1040921.jpg
d0155037_10402065.jpg

☆三つ折タイプ
d0155037_10412332.jpg
d0155037_1041359.jpg

どちらも中に革を縫い合わせて、しっかりしたタイプです。
革×LIBERTYでちょっぴり春っぽく♪

もう少し作品が増えたら、webshop…?考え中です。
[PR]
by 123ma-sa | 2012-02-04 10:55 | hand work | Comments(0)