<   2011年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

発表は…

d0155037_20112634.jpg

「お花のおざぶ」プレゼントに応募頂いた13名の皆様、
ご応募ありがとうございました♪
温かいメッセージと共に応募頂き、誠にありがとうございます!
今回は、各コメントのお返事は省略します。ゴメンナサイ(>_<)
また、遠慮なくご応募くださいね! 

もったいぶって、申し訳ないのですが…。

届いた方が、「当選!!」になります。
年内には届くと思います(^^ゞ

…忙しい年の瀬に、お付き合いありがとうございました!
[PR]
by 123ma-sa | 2011-12-26 20:44 | おしらせ | Comments(0)

プレゼント♪

d0155037_12175635.jpg

世間はクリスマス一色ですね~♪
つられて、ウキウキモードです…笑
若い男子が、プレゼントであろう小さな袋を持ってると、
「いいなぁ~」と思ってしまう♪
この時期ばかりは、キラキラするもの欲しくなっちゃいます(^^ゞ

さてさて、まだまとめるには、早いかも…ですが、
今年も大変お世話になりました。
このblogに遊びに来られる方々にも、大いなる励みを頂きました。
いつもありがとうございます♪
そこで、ma-saからのクリスマスプレゼントです!
d0155037_12213461.jpg

1名様ですが、欲しい方へ『お花のおざぶ』プレゼントします。
丸スツールと相性ぴったり♪
毛糸のおざぶです。ふっくらしてますが、座ると多少潰れるかも~(笑)
d0155037_12242677.jpg

希望の方は非コメかメールでご連絡くださいね♪
発表は応募次第で、後日発表します!
 
[PR]
by 123ma-sa | 2011-12-23 12:35 | hand work | Comments(0)

あったかアイテム

d0155037_15431264.jpg

すっかりご無沙汰しております。。。
寒い日が続きますが、皆さんお元気でした?
寒くなると、毛糸が恋しく、編みモノも楽しいです!
今年は、スヌードに初挑戦!
ナチュラル色で仕上げました!
気になる方は、Amairo marketにupしましたので、ご覧下さいね!
たったの3点で寂しいお店ですが…笑
多分、今年最後のopenですよ。多分…。

ありがとうございました。
無事にお嫁に行くことができました♪
d0155037_15401263.jpg
d0155037_15402870.jpg
d0155037_15403787.jpg

初詣に首にぐるぐる巻いて行きませんか? …笑
[PR]
by 123ma-sa | 2011-12-21 15:50 | web shop | Comments(0)

ouchishop* tocotoco*さん

プチ旅行in国分♪
ナツさんとkiwiさんとで初の県外の旅に行って参りました!
目的は、「ouchishop* tocotoco*」さん。
d0155037_2172566.jpg
d0155037_2174720.jpg
d0155037_218521.jpg
d0155037_2182296.jpg

新しい委託先のお店です♪
初納品とご挨拶を兼ね、保護者的なお2人にお伴してもらいました♪
運転手とナビ付きに頼り…笑
私、約3年程前からの、tocotocoさんblogの愛読者で、
勝手に親近感も湧いており…笑
一度でいいから、自作のお部屋を見てみたい!と思っていたので
今日は念願が叶いました♪
「わぁ~、本物!!」とあちこち見まわしちゃいました!
2年前に偶然お会いして、かなり興奮し、
今回もまた偶然的にも、作品を気に入ってもらい、お声をかけてもらった事、ホントに光栄です♪ 
早速、納品したものを、tocotocoさんが素敵に紹介して下さってます!
是非、ご覧下さいね☆→ouchishop*tocotoco*

tocotocoさん、今日はお休みの所、ありがとうございました♪
無事に、普通の道を通って帰れました…笑
[PR]
by 123ma-sa | 2011-12-12 21:31 | おでかけ | Comments(0)

レースアップ

d0155037_23224656.jpg

このレースアップのブーツが一番のお気に入り♪
中でも、LIBERTYはいい感じ♪   …と思ってます!
d0155037_23225598.jpg

ガンバル週間終了~!
一日一作品。何とか作れたかな。。。

明日は、子供会行事。。。
このところ、毎週末に忙しいです。
[PR]
by 123ma-sa | 2011-12-10 23:30 | hand work | Comments(0)

ツルス

d0155037_1643318.jpg

久々の吊るす花瓶です! 花やグリーンが映えるようシンプルに。
d0155037_1644462.jpg

今日は寒かったですね!
こんな寒い日に産まれてきたのかな?
happy birthday ナツさん♪
[PR]
by 123ma-sa | 2011-12-09 16:30 | hand work | Comments(0)

麻紐のBag

d0155037_16132134.jpg

久々に土台となるBagを麻紐で作り上げました。
完成品に手を加えるのと違って、達成感も大です!
編んでるときは、いつも妄想や完成をイメージしながら…♪
そして、一日置くと、考えも変わってしまう事も多々あり…笑
昨日upの刺繍クロスはこう使いました!
d0155037_16133884.jpg

あえて、冬素材は付けず、裏面に持ち手と同じ革の
ポケットを付けました。
[PR]
by 123ma-sa | 2011-12-08 16:27 | hand work | Comments(2)

「F」

d0155037_1832074.jpg

最近は手間暇かけて、こんな作業が好きです。
今日は久々に麻紐を編みました。
そのBagを飾ろうと思いたって、これを↑。
イメージだけで未完成ですが…。
こういうことばっかり、考えるとき、案外幸せです♪
[PR]
by 123ma-sa | 2011-12-07 18:47 | hand work | Comments(0)

バケツマルシェ

小さくて、シンプルなマルシェBag。
雑貨としては、このままでもカワイイんですが…。
d0155037_16394882.jpg

持ち手を交換して、おでかけBagに変身しました!
バケツの形で、少しは容量up。
内布は巾着付き。小さいながらもこだわりをプラス。
d0155037_16371229.jpg
d0155037_1638376.jpg

今週はガンバル週間となっております(笑) ファイト!!
[PR]
by 123ma-sa | 2011-12-06 16:57 | hand work | Comments(0)

かごBag

d0155037_1623462.jpg

時間を見つけては、チビチビと…。
やっと完成しました!
時間を置くからこそ、違う案が生まれたり、
なかなかの満足度です♪
かごは、洋服を傷つけたりすることもあるので、
少しでも軽減するため、底(角)を革でくるんだり、
優しさもプラスしてあります(笑)
何となく好きな「D」を、でっかく刺繍しました♪
d0155037_16105456.jpg

もう少し作品を増やして、
来週あたり、tocotocoさんのお店に初納品したいと思います!
[PR]
by 123ma-sa | 2011-12-05 16:23 | hand work | Comments(2)