<   2011年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

収穫

d0155037_17143239.jpg

夏の間楽しませてもらった、風船かずら。
待ちに待った収穫の時期になりました♪
d0155037_17163773.jpg

まだ、枯れきってない部分は、即席リースに♪
d0155037_17172571.jpg

楽しみはこれ♪ 子供が帰ってくるのを待って、種拾いです。
d0155037_17182832.jpg
d0155037_17183882.jpg

黒に白いハート模様。ラブリーな種♪
猿の顔に見えたり、スズメの顔に見えたり…笑
3コの種植えから、こんなにたくさん収穫できました!
来年の夏は、失敗しないように、這わせたいと思います。
d0155037_17225215.jpg

大好きなアメジストセージも満開です。

…訃報
お友達のお父さんが昨日亡くなりました…。
メールをもらったけど、泣きながら打ったんだろうな。と思うと
返事もできませんでした。
心からご冥福をお祈りします。
[PR]
by 123ma-sa | 2011-09-27 17:37 | garden | Comments(0)

Palm's

パームスにBagを載せてもらってます♪
d0155037_0132450.jpg
←このBagです。
13ページで、モデルさんが持ってる…(>_<)
恥ずかしいけど、嬉しいです☆
Atelier*pyuさん、ありがとうございます!
[PR]
by 123ma-sa | 2011-09-27 00:01 | おしらせ | Comments(0)

Kewpie

d0155037_14351553.jpg

お久し振りです!
毎日、作ってはいるんですが、ワンパターン化で刺激不足です…
作品upまで行かず、もどかしい日々です。
楽しみにされている方、もう少しお時間くださいませ。。。
で、ちょこちょこ違うこともしたくなり、手芸屋さんのロングセラー商品に
手を出してみました…笑
小さい頃、カラフルな毛糸のフリフリドレスをきた、キューピーちゃん♪
食器棚に飾ってあるのを思い出しました…笑
今は、種類も豊富なんですね。レアな黒っぽい子もいたり。
中でも、この『ハイハイキューピー』にやられました(>_<)

裸のままが一番かわいいけど、無理やりLIBERTY服でドレスアップしてみましたよ!
d0155037_14352938.jpg
d0155037_1435369.jpg

身長5㎝。9人「アキイロアマイロ」に並ぶ予定です♪
[PR]
by 123ma-sa | 2011-09-24 14:56 | hand work | Comments(2)

M's shop

d0155037_1513627.jpg

いいモノを作ってくれるM's shopさん♪
前回はお休みでしたが、「アキイロアマイロ」には、また参加してくれます!
おわかりでしょうが、私の愛用品を小屋からだして、
庭で1人撮影会しました…笑
緑によく映える♪
こういう1人遊び大好きです(^^ゞ

オススメは「扉」。私の撮影時の必需品です!
「アキイロアマイロ」にも納品予定らしいです★
お楽しみに!
[PR]
by 123ma-sa | 2011-09-15 15:20 | Amairo~亜麻色~ | Comments(0)

ワンハンドル

d0155037_134828.jpg

感を戻すため、久々にジュートBagを作ってみました!
疲れ度が違います。。。
達成感が違います…♪
Amairo marketにupしましたので、気になる方は覗いてくださいね!
☆うさぎのジュートBag
d0155037_1342194.jpg

☆刺繍のジュートBag
d0155037_1343680.jpg


Amairo marketも『アキイロアマイロ』に専念するため、
そろそろcloseです。

まだ1ケ月もあると思っていると、あっと言う間に当日になるんだろうなぁ…。
いつものバタバタと焦っている自分が目に浮かびます…トホホ…笑

頭の中『何作ろう~??』と?マークで混乱中…笑
[PR]
by 123ma-sa | 2011-09-13 13:14 | hand work | Comments(0)

アキイロアマイロ

d0155037_016342.jpg

昨年10月にスタートしたAmairoも3回目となりました!

先日、結団式を終え、ようやく告知できます…笑
みなさん、遊びに来て下さいね♪
[PR]
by 123ma-sa | 2011-09-09 00:19 | Amairo~亜麻色~ | Comments(0)

LIBERTY服

d0155037_1422158.jpg

最近の私は、「何を作ってるんだ?」と思う時があります…笑
この写真を撮りたくて、小さい洋服作りました♪
この先、大きいモノ作れるのか、心配です…笑
[PR]
by 123ma-sa | 2011-09-08 14:08 | hand work | Comments(0)

整列。その②

d0155037_13152375.jpg
d0155037_13153311.jpg
d0155037_1315434.jpg

試作第1号で作った、koos(風…笑)のブーツを、あれやこれや改良して、
お見せできるようになりました♪
(…お決まり) 並ぶと可愛いんです!!
踵をつけたら、完成デース♪

今日は快晴で気持ちが良いですね。
庭の「アメリカンブルー」も満開です!
d0155037_13155397.jpg
d0155037_1316214.jpg

こちらは、種から育てた『風船カズラ』
d0155037_1316132.jpg

遮光ネットを外して、麻のネットを貼る予定でしたが、間に合わず、
小さい隙間から、花を咲かせ、風船となって、妙~な光景…(^^ゞ
ネット裏の方が満開で…。
d0155037_13162187.jpg

散歩途中のおばさまは、「可愛いね~!」と言ってくれましたが…笑
[PR]
by 123ma-sa | 2011-09-06 13:34 | hand work | Comments(0)

セット

やっぱりセットで飾ってほしい…♪
自己満ですが、小さいだけで、たまらなく愛しいです(^^ゞ
並ぶと、また『作りたい…』と思うほど、ハマってしまいました!
d0155037_2328599.jpg

☆型押し、渋めのグレー革(レア色:オススメ)
d0155037_23344876.jpg

☆マットな光沢無の濃茶革
d0155037_23282435.jpg


Amairo marketにupしました♪
[PR]
by 123ma-sa | 2011-09-04 23:39 | hand work | Comments(2)

おソロ♪

d0155037_208312.jpg

ブーツとトートBag。
2色完成!
眺め最高です(^^ゞ

セットかバラ売りか…。ちと考え中(>_<)
[PR]
by 123ma-sa | 2011-09-04 20:12 | hand work | Comments(0)