<   2011年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Pileaさんへ

夏休みだったPileaさん明日9/1~openです!
d0155037_2261912.jpg
d0155037_2263735.jpg

少しだけ、本日発送させて頂きました♪
お近くの方は、手にとって見て頂けると嬉しいです★

Pilea
日南市大字松永157 (村富園芸内)
0987-32-1106
木・金・土
11:00~17:00
[PR]
by 123ma-sa | 2011-08-31 22:11 | hand work | Comments(0)

リアルうさ♪

d0155037_17382545.jpg

気になっていた生地を偶然にも見つけることができ、
迷いなく、Bagチャームに挑戦しました♪ 
更にリアルに毛をつけ…笑 跳ね跳びそう♪
作りながら、妄想も膨らんできます♪
d0155037_17383632.jpg

まずは、こんな形にしました!
d0155037_17385080.jpg

バック本体とお飾りセット♪ 
秋冬仕様へと変身できまっせ♪
[PR]
by 123ma-sa | 2011-08-30 17:50 | hand work | Comments(2)

カウプレ締切します

プチカウプレ締め切ります!
ご応募ありがとうございました☆

この場で、発表…もハズレた方に申し訳ないので、
2名の方は直接発送しますね!
じらして、申し訳ないですが…笑

こんな私にお付き合い頂き、ありがとさんでした☆
[PR]
by 123ma-sa | 2011-08-29 00:23 | おしらせ | Comments(0)

続行中…♪

d0155037_1354421.jpg

調子に乗って続行中であります(^^ゞ
おソロのトートBagも♪
d0155037_1355565.jpg

別バージョンも登場♪
苦手な左右対称品…。
ドジる場合もあり、まだまだ…と四苦八苦(>_<)
そこで、並べなければいいと思い、ストラップにしました♪
d0155037_136515.jpg

失敗度が分かるでしょ? …笑
あっちこっち向いてます…笑
そこで、こんなものでも良ければ、2名さまにプレゼントします♪
☆プチカウプレ☆
d0155037_1361343.jpg

☆革シューズ型ストラップ☆
☆中底にチラッとLIBERTY☆
☆約5㎝☆
☆こげ茶☆
☆応募方法…右リンクの「ma-saへのメール」かコメント欄より非公開で!
公開Okのニックネーム・本名・住所をご連絡ください♪
締切・発表は、応募人数次第ということで…(笑)

欲しい人いるかしら…笑
[PR]
by 123ma-sa | 2011-08-26 13:29 | hand work | Comments(12)

整列♪

d0155037_9313975.jpg
d0155037_9314763.jpg

ハマッてしまったブーツ作り♪
並ぶとこれまた、可愛いのです★
満足。満足。

ネックレスにして販売予定です!
お楽しみに~♪
[PR]
by 123ma-sa | 2011-08-24 09:38 | hand work | Comments(4)

収穫♪

d0155037_935583.jpg

庭を華やかにしてくれた「千日紅」を収穫しました
d0155037_9354498.jpg

毎年コレが楽しみで植えてます
去年はまとめて吊るすだけでしたが、今年はリースにしました
d0155037_9355682.jpg

お部屋が明るくなりました

子供会行事のBigイベント「夏祭り」も無事に終了しました。
長女はステージで『マルモリダンス』を元気よく踊ったり、御神輿
を担いだりしましたよ。
子供たちにとっては、楽しい祭りだったようです♪
d0155037_9545127.jpg

「おまけ」
d0155037_955419.jpg
d0155037_955123.jpg
d0155037_9552018.jpg
d0155037_9553054.jpg

[PR]
by 123ma-sa | 2011-08-23 10:00 | garden | Comments(2)

かごのネックレス

d0155037_1053222.jpg
d0155037_10531043.jpg

レースたっぷりのかごのネックレスが誕生!
8/21(日)開催の「You and Me雑貨フェスタ」
Atelier*pyuさんにて委託販売させてもらいます♪
d0155037_10532574.jpg

↑new!!ネックレスやweb shop掲載のお馴染み商品を
並べてもらう予定です♪

※金額はwebshop掲載時と異なりますので、ご了承下さい。
[PR]
by 123ma-sa | 2011-08-19 10:59 | hand work | Comments(0)

Lucas (L)

最近はもっぱら夜中に1人時間を満喫中♪
貧乏性の私は、ハギレがなかなか捨てれません。
革のハギレもたくさん出番待ちです。

昨夜は革のブーツがどうしても作りたくて…。
試行錯誤、記念の第1号誕生♪
多分、あとは、産まれないと思うので、披露します!
d0155037_17331290.jpg

d0155037_17333612.jpg

一応、アレをパクッたつもりですわ(笑)
結構、細かく再現したつもりですよ。
でも、職人さんに笑われそうな出来…。
ネックレスにする勇気もないので、密かなコレクションと並べときます♪
d0155037_1734897.jpg

[PR]
by 123ma-sa | 2011-08-18 17:38 | hand work | Comments(2)

イベント☆

d0155037_09946.jpg

委託先のAtelier*pyuさんが、You and Me雑貨フェスタに参加されます。
私も微弱ながら、Atelier*pyuさんにて委託参加させて頂きます!
お馴染みの作品になりますが、手にとって見て頂けたら幸いです♪
どうぞ、宜しくお願い致します☆

※よって、webshopにup中のma-sa作品を近々移動させます。
もし、気になるものがありましたら、お早めに~!!
[PR]
by 123ma-sa | 2011-08-18 00:16 | おしらせ | Comments(0)

お盆休み

お盆休みに大分へ行ってきました♪
d0155037_22555966.jpg

1日目は、娘たち念願の「ハーモニーランド」
d0155037_22562936.jpg

キティちゃんの手はフワフワで温かったらしい♪
d0155037_22575513.jpg
d0155037_22581462.jpg

輝かしい娘の隣の私は、日傘に帽子に、首にタオル…。
久々に背中に汗がたら~っと流れました(>_<)
d0155037_2323930.jpg

水着も持参で、たっぷり満喫しました♪
ホテルも4ベットの部屋で、ルンルン♪のご様子。
気どらないバイキングも、久々の温泉もご満悦。
2日目は、定番コース(?!)「うみたまご」
d0155037_236431.jpg
d0155037_2365793.jpg

ここでは、まさかのハプニング。。。
いきなりの暗さと「サメ」を怖がって次女号泣…。
スタンプラリーだけが救いで、さっさと済ませて、早めの退散(笑)
午後からは、私のリクエストでパークプレイスへ。
夫からは『またイオンや?』とブーイングもありましたが。。。
定番のお店や、珍しいお店で、いいもの見つけましたよ♪

3日目(翌日)は、どっぷり疲れてほとんど寝てました…笑
4日目は近場をドライブ。
5日目、お盆とお正月には必ずフラ~っとやってくる友達とB.B.Q

そして、今日からは、子守相手が仕事なので、夏休みの続きです。
明日からは、地区の祭り準備に追われます。。。
これまた、疲れそうですが…。
夏休みもあと2週間!
がんばるぞ!!!!!!!!!!
[PR]
by 123ma-sa | 2011-08-17 23:34 | おでかけ | Comments(0)