<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰です(^^ゞ

ご無沙汰しております(^^ゞ
早くも、夏の疲れを背負ってしまって、どんよりな日々を過ごしてました。
意を決して、病院へ行ったら、「どこも悪くない!!」と薬も出ず…(笑)
病は気から…って本当ですね。
ここニ、三日のブルーな日々は何だったんだろう…???
暑さに負けちゃダメですね。。。

「blogあげんね!!」というお叱りも受け、久々にupします☆☆☆

シンプルトートBag
飾りは一切ないシンプル仕上げですが、持ち手にキルトを入れて、
プクっと感を出したり、こだわったBagです!
しっかりしてて、オススメ♪
Amairo marketにupしてます☆
d0155037_14252850.jpg

オーダー(Yさん、ドタキャンなどお待たせしててゴメンなさい!!)
d0155037_1426321.jpg

[PR]
by 123ma-sa | 2011-07-15 14:27 | hand work | Comments(2)

LIBERTYフラッグ

やっと、自分の作品のupです。
Bagでも…と思って編んでますが、なかなか完成しない…笑
小さいモノばかり続くと、大きいモノが苦戦しますね。。。
編んでる途中に、ふと思いつき、また小さいシリーズです★
Amairo marketにupしました♪
d0155037_108453.jpg

フレーム(brown)
d0155037_1085623.jpg

フレーム(ナチュラル)
d0155037_109767.jpg

先日の撮影会でお宅訪問した、rukoちゃんちの子供部屋の天井に
お手製の三角フラッグが飾ってありました♪
何とも、夢の空間で…♪ そこからヒント頂きました☆

何かとバタバタな毎日で…。
思うようにはかどりません。
今日も午後から参観日! 明日はバザー! 明後日はドッジボール大会!
トホホ…な毎日です…涙
[PR]
by 123ma-sa | 2011-07-08 10:17 | hand work | Comments(0)

エプロン♪

kiwiさんのおしゃれ~なエプロンupしました☆
前後に着れるエプロンB/W
d0155037_9313650.jpg
d0155037_9315361.jpg

お色違いの紺系ダンガリー
d0155037_932790.jpg


私も、特権(…笑)で色違いを購入♪
子供会の夏祭り用です★
真夏に『焼きそば』作るらしい…
想像しただけで、暑い×××
でも、これを着て、ガンバリマス☆
前後で楽しめるお得な1枚。
家事もはかどりそうですよ♪
[PR]
by 123ma-sa | 2011-07-06 09:45 | Amairo~亜麻色~ | Comments(0)

専属モデル

d0155037_20465253.jpg
d0155037_2047671.jpg
d0155037_20473295.jpg

着画upしました♪
今日は延び延びになっていた、撮影会。
撮影場所も専属モデルも…good♪

おしゃべりの方が忙しくて…笑

Amairo market少し華やかです!!
[PR]
by 123ma-sa | 2011-07-05 20:52 | Amairo~亜麻色~ | Comments(0)