<   2011年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

NA・SAKURA

いつものごとく、ひょこっと、NA・SAKURAのtamaちゃんが遊びにやってきました。
ふたりで、簡素なお昼ごはんを食べ、おしゃべりに花を咲かせ…笑

ついでに、Amairo marketのNA・SAKURA商品入れ替えです!
☆ドライユーカリのリース
d0155037_13185631.jpg

☆フラワーベース3個セット
d0155037_1319921.jpg


webshopがopenして1ヵ月が経ちました♪
これも、皆様のおかげです。
今後ともAmairo marketを宜しくお願い致します☆
d0155037_14394090.jpg

お店の看板を変えてみました♪
[PR]
by 123ma-sa | 2011-06-30 13:21 | Amairo~亜麻色~ | Comments(0)

kiwi服

昨日に引き続き、Amairo marketへkiwi服upしました!
たくさんのアクセスありがとうございます♪
こちらも見に行ってくださいね☆
  ↓↓↓
kiwi ~着回しが利く便利なノースリーブワンピ~
d0155037_015564.jpg

  
[PR]
by 123ma-sa | 2011-06-30 00:04 | Amairo~亜麻色~ | Comments(0)

¥3800

kiwi服プチプラ
¥3800
必見です!!
Amairo marketにupしております♪
[PR]
by 123ma-sa | 2011-06-29 01:41 | Amairo~亜麻色~ | Comments(0)

kiwi

kiwiさんのプチプラ夏服♪
もうすぐ、Amairo marketにup予定です!
お楽しみに~♪
1人撮影会で遊んでみました…笑
d0155037_12101832.jpg
d0155037_1210308.jpg

丁寧な仕上がりで評判のkiwiさん
ホントにプチプラなのです!!
[PR]
by 123ma-sa | 2011-06-28 12:12 | Amairo~亜麻色~ | Comments(0)

オーダー

お友達から、リメイクのオーダーを頂きました♪
d0155037_0281182.jpg

お題はこちら↑ 小さめのマルシェBag
d0155037_0284515.jpg

好みを聞いて、パッとイメージして、完成したのがこちら↑
お馴染みの刺繍ですが、Bagスタイなるものにし、取り外しができるようにしました♪
d0155037_0285727.jpg

刺繍のスタイを外しても、充分に可愛い♪
d0155037_0292086.jpg

オマケで、同じ型のネックレスも作っちゃいましたよ
d0155037_0291166.jpg

もちろん、Bagチャームにもなります!
N美ちゃん、気に入って頂けるかしら? …笑

…近況…
ずっと、こもり気味だった毎日を解放するかのように、
ずっと会いたかった友達とお出かけしたり、
仲間たちとランチミーティングしたり、
超、延び延びになってしまったお友達と遠出したり、
子供行事で、思いっきり汗を流したり、
毎日を楽しんでます…笑

小屋にこもる1人時間も好きですが、友達に会うと、
バワーをもらったり、何より楽しい♪
[PR]
by 123ma-sa | 2011-06-26 00:53 | hand work | Comments(2)

A・B・C・D

d0155037_18182632.jpg

全4種類完成!!
プチプラにて、Amairo marketにup中!!
[PR]
by 123ma-sa | 2011-06-21 18:20 | hand work | Comments(0)

ついつい…(^^ゞ

d0155037_0311283.jpg

1番上が本物…(^^ゞ
もう少し、ハマってみます…笑

m「可愛いやろ?買った♪」
r「いくら(¥)するんですか?作れそう~」
m「…」

ちょっと前の、こんな日常会話から、生まれました…笑
[PR]
by 123ma-sa | 2011-06-20 22:38 | hand work | Comments(0)

ドッジボール大会

d0155037_16164038.jpg
d0155037_16165335.jpg
d0155037_1617698.jpg

今日は地区対抗のドッジポール大会がありました!
練習では、高学年に当てられ、痛くて泣いてしまったり、
かなり、怖がってました。。。
攻撃するまでは行かず、ただただ逃げ回るだけの選手ですが、
本番もうまく、逃げてくれましたよ…笑
その成果か、見事、優勝!!
なんと高学年・低学年の部でダブル優勝!!
d0155037_1617225.jpg

久々に興奮してきました。
「終わった~♪」と思ったら、
今度はブロック大会に出場せんといかんらしい・・・
子供たちの喜ぶ顔をまた、応援したいと思います♪
[PR]
by 123ma-sa | 2011-06-19 16:32 | こども | Comments(4)

sale!!

rukoriko商品一部sale中!!
d0155037_1725158.jpg

         ↑ギャザーたっぷりの人気のプルオーバー♪
d0155037_173929.jpg

           ↑お色違いの渋めのピンク♪
d0155037_1732983.jpg

           ↑大人フリルのブラウス♪

大人可愛いナチュラル服! 毎回Amairoでも人気なのです!
通年着こなせそうな素材(ガーゼ・リネン)ですが、20%offとなってます!!
現在、委託先を持たないrukoriko服は、Amairo marketのみで
販売してます。
是非、この機会にgetしてくださいね♪
[PR]
by 123ma-sa | 2011-06-18 17:28 | Amairo~亜麻色~ | Comments(0)

立体フレーム

d0155037_20283653.jpg
d0155037_20284536.jpg
d0155037_20285531.jpg
d0155037_2029458.jpg

小さいもの大好きです!
今度は、ドールハウス風になりました♪
それぞれ、可愛いです!!
d0155037_20291599.jpg

Amairo marketにupしました!
[PR]
by 123ma-sa | 2011-06-17 20:34 | hand work | Comments(0)