<   2011年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

Amairo market

明日6/1openのweb shop "Amairo market"準備も順調です♪
何とか、NA・SAKURAちゃんも今回のopenに間に合いました!
素敵な作品が、届いております♪
チラッとご紹介☆
NA・SAKURA~アレンジ~
d0155037_2245740.jpg
d0155037_22452084.jpg

rukoriko~洋服~
d0155037_22362316.jpg

(kiwiさんの洋服は後日UP予定です!お楽しみに!)
web shopの作成も自分の作品だけではないので、楽しくって…(^^ゞ
小物から洋服、Bag、アレンジ…かなり、潤ってますよ~♪
皆さんも是非お楽しみくださいませ♪


☆オマケ☆
d0155037_22472465.jpg

今朝、近所の方に『びわ』を頂きました♪
子供の頃、お隣に大きなびわの木があって、この時期、食べ放題でした。
懐かしい味でした^m^
[PR]
by 123ma-sa | 2011-05-31 22:56 | Amairo~亜麻色~ | Comments(0)

宣伝!

web shopの告知で---す♪
d0155037_012013.jpg

shop名を"Amairo market"に変更してリニューアルopenします!
前々から考えていたことが、ようやく実現できそうです♪
Amairo参加メンバーのごく一部のお友達とweb shopをopenします!
前回イベントに来れなかった方などに、「ちっちゃいAmairo」として
楽しんでもらえたら、幸いです♪
今回のopenは、主に私ma-saとお洋服のrukorikoちゃんです!
rukoちゃんの作る服に、私のBagは相性バッチリ!
(…なんて、かなりの自己評価ですが…(^^ゞ)
気になる方は、是非覗いてみてくださいね♪
☆今回、出店予定作品
d0155037_0171170.jpg
d0155037_0172182.jpg



NA・SAKURAちゃんやkiwiさんも後から参加予定です!
お楽しみに~♪

web shop"Amairo market" 6/1 open!!

どうぞ宜しくお願いします☆
[PR]
by 123ma-sa | 2011-05-31 00:23 | おしらせ | Comments(0)

のんびり日曜日

台風も無事通過し、1日へんな天気でしたね!
子供たちのプールも始まるので、衣替えをしたり、1日中洋服をたたみ続けてました…笑

サザエさんが終わる頃、いつも慌て始めます…(^^ゞ

たわわな柏葉紫陽花を、去年Lierreさんに習ったやり方で只今ドライ中!
色が変わっていく姿も楽しめます!
d0155037_11361826.jpg

ルビーネックレスも紅色からグリーンに変身中!
なんか、葡萄っぽくておいしそう!
d0155037_11363236.jpg


金曜日に学校の給食試食会に行ってきました♪
d0155037_11364361.jpg

225円で栄養バランスばっちり! 美味しかったです★
[PR]
by 123ma-sa | 2011-05-29 19:16 | ひとりごと | Comments(0)

web shop

約1年放置中のweb shop・・・・
"handwork shop Bag-ya-ma-sa"
↑「なんや、この名前~(笑)」
友達に笑われたのが、懐かしい。。。


やっと、やる気がでました(^^ゞ
只今リニューアルopenに向けて、頑張り始めてます!

shop名も変えます! …笑

遠くの方にも楽しんでもらえたら、嬉しいなぁ♪

予定では6/1openです♪ (うまく行けば…)

是非覗いてみてくださいね☆

形になったら、しっかり告知させて頂きます(^^♪
[PR]
by 123ma-sa | 2011-05-27 00:56 | おしらせ | Comments(2)

巾着Bag

「ザーザー」よく降りますね。。。

(handwork)
ミドリ色が可愛い---花柄のギャザーフリルのBagです♪
d0155037_1350980.jpg

初夏らしく白の刺繍の巾着で。持ち手の革もミドリ。
d0155037_13501959.jpg

口を開けるとこんな感じ。
d0155037_13502820.jpg


私、2時と4時のドラマにはまっております・・・笑
毎日、豪華2本立て♪
子供が帰ってくる前の貴重な時間ですが、見離せない…(^^ゞ
[PR]
by 123ma-sa | 2011-05-26 13:57 | hand work | Comments(2)

出番待ち…

雨続きと思ったら、梅雨入りしてしまいましたね・・・
何となく、気分も滅入ってしまいがちですが、今週もがんばりますかっ!!

(handwork)
パーツが揃わず、出番待ち状態のものが、増えてしまいました…笑
d0155037_9333923.jpg

ネックレスになる予定のモノたちです♪
手縫いで苦戦しましたが、仕上がりに満足♪
色も増えましたよ!

(garden)
アナベル(紫陽花)やアザミ♪
d0155037_936497.jpg
d0155037_9361698.jpg

恵まれすぎる雨のお陰で成長中!
太陽にも恵まれたいですね。。。
[PR]
by 123ma-sa | 2011-05-24 09:41 | hand work | Comments(0)

革のBag

引き続き、小さいものに、はまっております(^^ゞ
d0155037_14324747.jpg

d0155037_1433638.jpg
d0155037_14331491.jpg

小さいと疲労倍増…(>_<)
[PR]
by 123ma-sa | 2011-05-20 14:37 | hand work | Comments(2)

+フタ

昨日の“かご”にフタを付けてみました!
今朝は冴えてます♪
「眺める」と「あっ!!」と「思いつく」日がたまにやってきます…笑
d0155037_10243138.jpg

ちゃ~んと開くんです♪ 閉まるんです♪
d0155037_10244119.jpg

ちっちゃシリーズに1つ追加。
d0155037_10405744.jpg

[PR]
by 123ma-sa | 2011-05-18 10:42 | hand work | Comments(0)

ちいさなカゴ

5㎝程の小さなカゴを作りました♪
d0155037_1405976.jpg

小さいほどかわいい~!
販売用にレースやLIBERTYでお飾り♪
d0155037_1432219.jpg

革ひもをつけて、ネックレスになる予定
d0155037_1433218.jpg

いつもながら、自分で褒めます…(^^ゞ
“並ぶとかわいい…♪”
d0155037_1455436.jpg


小さいと言えば…
d0155037_147114.jpg

ずっとお気に入りのものと、最近のお気に入り♪
見ていて飽きない♪ さすがプロ!!
[PR]
by 123ma-sa | 2011-05-17 14:22 | hand work | Comments(2)

乾燥中

d0155037_1625441.jpg

ユーカリ、ローズマリー、ミニバラ、頂き物のバラ…
只今、乾燥中です
d0155037_16251927.jpg

育てて、花瓶に飾って、ドライまで楽しむ…
一石二鳥以上!
[PR]
by 123ma-sa | 2011-05-16 16:33 | garden | Comments(0)