<   2011年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Amairo close

d0155037_1004695.jpg

皆様のおかげで、無事終了しました♪
ここ何日か、ハード過ぎる日々で、「よくやった!!」
と自分で褒めてあげました…笑

この散乱した小屋が、いつ『憩いの場』に変わるのか…
溜息しかでませんわ。。。
[PR]
by 123ma-sa | 2011-03-30 10:10 | おしらせ | Comments(4)

3/29まで

d0155037_224690.jpg

3/29までAmairo openしてます!!

ちょっと↑無関係なひとりごと…

私が困ったとき、あなたはやさしいです
あなたが困ったときは、こんな私でいいですか?
あなたみたいに、やさしくできてるかな…

テンパってる私を見兼ねての、あなたの優しさが、
たまらなく嬉しいです
昨日も、今日も、多分明日も…。
一緒に居ても、居なくても…。

少し、浸り過ぎですね…笑

[PR]
by 123ma-sa | 2011-03-28 22:24 | Amairo~亜麻色~ | Comments(2)

Amairo open

d0155037_0325256.jpg

Amairo
3/28(月)・29(火)
10:30~15:00
ウルワシ一ツ葉店 展示室

2日間だけのお店です!!
「いらっしゃいませ♪」
[PR]
by 123ma-sa | 2011-03-28 00:37 | おしらせ | Comments(2)

最後です!!

d0155037_9241948.jpg
勝手に盛り上がった、刺繍Bag。最後のお披露目です(^^ゞ

☆かご底のジュートBag
d0155037_9314793.jpg


ギリギリにならないと動けない私…
昨日で、Bag作りを終わり、今日は値札つけやら、
明日の搬入に向けての準備に入ります!!
小物は少なめですが、冬もののsale品なども、
持っていくつもりです♪

まだ、何も始まってませんが、制作を終えて、ホッとしてます♪
あと、ひとがんばり!!
気合を入れて「しっかり!!」してみます…笑
[PR]
by 123ma-sa | 2011-03-26 09:34 | hand work | Comments(2)

…増えてます

d0155037_1810616.jpg

調子に乗って増えてます…笑
完全にはまりました…笑
並ぶとしつこいなぁ~。。。

☆刺繍の布Bag
☆ジュート斜めがけミニ♪
d0155037_1817942.jpg

[PR]
by 123ma-sa | 2011-03-24 18:18 | hand work | Comments(0)

刺繍のBag♪

d0155037_1764976.jpg

少し奮発して買った刺繍のクロス。
ハサミを入れるのが、惜しくてチビチビ使ってました…笑
思い切って、中央部分をカット。
う~ん♪ 満足♪
d0155037_1761788.jpg
d0155037_1762826.jpg

来週のAmairoに持っていきます!!
[PR]
by 123ma-sa | 2011-03-22 17:08 | hand work | Comments(8)

Bag…


言い訳ですが、思うように進まない現状…。。。
「まっいいかっ!!」にはしたくなくて…笑
似たり寄ったりですが、最後まで、ありったけの知恵をしぼって、
頑張ります!!
何個作るか?自分と闘ってます…笑
ほんと、無計画の自分が情けない…涙

そんな中、何とか3個完成です♪

☆スエード(革)のBag
Libertyで縁取って春色のシンプルBagです!!
d0155037_1025382.jpg
d0155037_103338.jpg

☆ジュート&リネン生地の刺繍のBag
d0155037_1041224.jpg

☆小花柄(黒)フリルBag
d0155037_1052199.jpg

[PR]
by 123ma-sa | 2011-03-22 10:08 | hand work | Comments(0)

Bag

制作期間も残すところ、あと1週間となりました…
焦ってます…涙
そんな中、結構お気に入りのBagたちが完成しましたよ!!
☆市販のBagをお飾りしました♪
d0155037_6381334.jpg

マルシェBag…バテンレース&リネンフリフリ
d0155037_6415294.jpg

丸い麦わらBag…刺繍やレース&リネンフリフリ
d0155037_638501.jpg

☆LibertyマルシェBag
d0155037_63964.jpg

私の1番好きな柄です!!
d0155037_6392392.jpg

明るい小花がかわいいです!!
d0155037_6393738.jpg

以上が市販Bagシリーズです。もちろん内布ついてます!!

☆ジュート斜めがけBag…刺繍&レースのフタ付
d0155037_640624.jpg


今回ジュートBagは少なめです。ゴメンナサイm(__)m
あと1週間、頑張るぞー!!
[PR]
by 123ma-sa | 2011-03-20 06:57 | hand work | Comments(0)

帽子&Bag

d0155037_16173666.jpg
久々の登場です!!
こんな私を心配してくれる方々、毎度ありがとう♪
私は元気です!
…ただ、制作意欲もでず、「あと〇日…ヤバイ」と頭を抱える日々でした。。。
かなり遅いですが、昨日あたりから、やる気モードに突入?!です(笑)
1日はあっという間で、なかなか、制作には没頭できませんが、
「私の好き♪」を作って、Amairoに持っていきたいと思います♪

☆ラフィア風の帽子 2点
『黒』のラインでキリっと!!
ブリム部分は短めですが、いい感じに顔が隠れます…笑
d0155037_16121342.jpg
d0155037_16122492.jpg

☆フリフリマルシェBag
思いっきり、フリフリに♪
持ち手(革カバー)や内布(リネン:ストライプ)が引き締めてくれてます♪
d0155037_16152131.jpg
d0155037_16153079.jpg

お見せできるのは、まだこれだけで…。
作りかけのモノたちと、にらめっこしながら、ガンバリマス!!
[PR]
by 123ma-sa | 2011-03-16 16:21 | hand work | Comments(0)

小物 Amairo

Amairo用に、まずは小物から作ってます♪
d0155037_1121934.jpg

なかなか、ひらめきが降りず困ってます…笑

今日は『ひな祭り』ですね!!
今年は、ひな人形を出すのをさぼってしまいました…。
お詫びに、これを飾ったら、「ふん。。。」と言われ…笑
娘たちよ。ゴメン。
今夜はこれを見ながら、ちょこっとご馳走です♪
d0155037_1165262.jpg

[PR]
by 123ma-sa | 2011-03-03 11:07 | hand work | Comments(2)