<   2011年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

息抜き…♪

d0155037_16464476.jpg

明日からいよいよ3月ですね~♪
少し焦りも感じてますが…、、、
雑誌に、この時期になるとやってみたかった事が載ってたので、
早速やってみました↑↑↑ ヒヤシンス♪
球根から水につけて、育てるものって思ってました、、
実践できて、なんかスッキリ…笑

う~ん。春到来!!

おまけ↓↓↓
d0155037_16543363.jpg

雑草もガンガン伸びてきたけど、なんか、可愛くって…笑
[PR]
by 123ma-sa | 2011-02-28 16:57 | ひとりごと | Comments(2)

タウンみやざき

d0155037_1843402.jpg

Uh*さんに『ma-saさんは別枠で載ってますよ!!』と聞いたので、
初めて『タウンみやざき』買ってみました…笑
d0155037_18434936.jpg

何ともお恥ずかしい…やら。くすぐったいやら…(笑)
でも、ミキちゃんの粋な計らいに感謝します!!

と言う訳で月曜日にHandmade Zakka Uh*さんに同じものを少し納品予定です!!
[PR]
by 123ma-sa | 2011-02-26 18:50 | ひとりごと | Comments(6)

先生へ♪

柄にもなく、娘の学校のクラス委員をしておりまして…笑
最後の参観日で渡す記念品の制作に励んでおりました!!
中身はクラス全員からのメッセージ集です♪
なんか、想いがこもって何日もかかってしまいました…笑
まっ。不得意分野ってのもありますけど…
集合写真を撮りに行ったり。。。
私、先生ともクラスの子供たちとも仲良しなのです…笑
d0155037_091567.jpg

こんなときに、お友達のNA・SAKURAさんは大助かり♪
少ない予算にも関わらず、可愛く作ってくれました♪
d0155037_092684.jpg

[PR]
by 123ma-sa | 2011-02-24 00:17 | hand work | Comments(6)

Pileaさんへ

d0155037_1415136.jpg

本日午後、日南のPileaさんへ納品予定です!!
☆LibertyフリルのショルダーBag・・・詳細はコチラ→★
d0155037_1401426.jpg

☆Libertyフリルの手提げBag
d0155037_1403848.jpg
d0155037_1405055.jpg

☆ミニマルシェBag
☆オーナメント2個
d0155037_1441170.jpg
d0155037_1442145.jpg

☆フタ付きのかご・・・詳細はコチラ→★
d0155037_1445820.jpg


Pilea(ピレア)さん
open 木・金・土曜日 11:00~17:00
[PR]
by 123ma-sa | 2011-02-19 01:49 | hand work | Comments(0)

pyuさんへ

本日Atelier*pyu(アトリエピュー)さんへ納品します♪
☆Liberty×ジュートのBag
☆同柄の布ポーチ
d0155037_12274333.jpg

☆ジュートミニマルシェ
☆ジュート花瓶
d0155037_12275659.jpg

☆エコアンダリアで編んだオーナメント
d0155037_1228550.jpg


Atelier*pyu(アトリエピュー)さん
open 木・金・土曜日 11:00~16:00
[PR]
by 123ma-sa | 2011-02-18 12:35 | hand work | Comments(0)

special thanks

d0155037_1812348.jpg

今回の"special thanks"の皆さん♪
CHiky*さん・joy-2さん・MaKiさん・ひなたぼっこさん
「春…♪」満喫できそうな予感♪

私は大丈夫なのか…?と、ちょっと不安…(笑)

本日フライヤー500枚程作りました!!
今回は手のひらサイズです。
イベント先やお店などに置いてもらう予定です♪
[PR]
by 123ma-sa | 2011-02-16 18:23 | hand work | Comments(0)

春のAmairo決定!!

d0155037_1834596.jpg

今日、ハルアマ(…春のAmairo)のミーティングをしました!!
詳細なんかをみんなで決め、いよいよ出動!!
とりあえず、こちらで一番乗りの告知をします♪

詳しくはAmairo blogで後々ご案内しますね~!!
[PR]
by 123ma-sa | 2011-02-14 18:39 | Amairo~亜麻色~ | Comments(2)

L.

d0155037_17133331.jpg

お気に入りのフリルをLibertyにしたら、
なんとも春らしいBagになりました♪
「L.」の刺繍入りです。
長めの革ひもで肩かけオッケーです!
完成品を眺めるのも至福のひと時♪
納品の際は、またお知らせします♪

今日は一段と寒かったですね(>_<)
ma-sa小屋も風の音がビュービューでした。。。
近所で新築建設中の大工さんの金づちの音を聞く度、
「寒かろうね・・・」と気の毒に思えて。
早く温かい春になってほしいですね!!
[PR]
by 123ma-sa | 2011-02-12 17:27 | hand work | Comments(2)

ハジメマス

d0155037_2324720.jpg

久しぶりにAmairoのblogを更新しました♪
前回、大好評だったNA・SAKURAちゃんのリースの画像を頂きました♪
(tamaちゃん、勝手にスマン…笑)

なんだか、ワクワクしてきたぞーーーー!!
春に向けて、重い冬を吹き飛ばして行きますよ~!!
さて、何から作ろうかな・・・
考える時間も楽しみ・・・♪♪♪

日程は後日お知らせしますね♪
[PR]
by 123ma-sa | 2011-02-10 23:34 | Amairo~亜麻色~ | Comments(0)

検討中…

d0155037_1739677.jpg

今年に入って、仲間うちでちらほら話題になってる
「春のAmairo」について…
そろそろ、ドーン!!と発表したいのですが、只今、日程の調整中で
あります。
昨年、大盛況にさせて頂いて、夢のような2日間でした♪
自分たちの潤いの為にも(…笑)早めに告知したいと考えます!!
目標を持って、前へ前へ進みたいなぁ。
決まったら、応援また宜しくお願いします☆
[PR]
by 123ma-sa | 2011-02-09 17:50 | ひとりごと | Comments(0)