<   2010年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Atelier*pyuさんへ納品♪

本日Atelier*pyuさんへ納品しました♪
冬っぽいものをまとめて8点。
d0155037_17265881.jpg

☆New!!☆ 
冬の花柄フリルBag
d0155037_17272253.jpg

両面楽しめるように、裏面にもレースをチラリ。
d0155037_17273253.jpg

革底になってます。
d0155037_17274024.jpg

フタ付バスケット♪
d0155037_17275491.jpg

フタなし時は、革のハンドルとレースでシンプルに。
d0155037_172832.jpg

冬仕様のフタは両面使えたりします。
d0155037_17281243.jpg

ジュートツリー♪ クロスやオーナメント付き。
d0155037_17282185.jpg

数字のキャンドルと花瓶
d0155037_17282963.jpg

以上。お店に是非遊びに行ってくださいね♪
今日は子供二人と一緒に納品に行って、オーナーさんに癒されてきました♪

…その後はこの人に会いに
d0155037_17284140.jpg

CM効果は凄いです。子供がたくさんいました。
d0155037_17285316.jpg
d0155037_1729163.jpg

[PR]
by 123ma-sa | 2010-11-27 18:06 | hand work | Comments(2)

Pileaさんへ納品

本日、日南のPileaさんへ発送いたしました♪
d0155037_15243227.jpg

☆New!! 手提げBag
d0155037_15244815.jpg

小さいながらも、こだわったかごBag…(^^ゞ
d0155037_1525472.jpg

ジュートツリー
d0155037_15251660.jpg

冬らしいあったか小物を中心に作ってみました♪
手にとってご覧頂けたら、嬉しいです!!
[PR]
by 123ma-sa | 2010-11-25 15:29 | hand work | Comments(0)

ザ・宴会!!

11月22日(月)にやっと、Amairo打ち上げ&忘年会しました♪
主婦9名。夜の宴会です!!
参加は、ナツさんtamaちゃんあんじぃ*さんミキちゃんさおりちゃんえんべさん、キウイさん、さっちゃん、わたし。
美味しい料理を食べ、ビンゴゲームをしてワイワイ子供みたいに楽しみました!!(夢中で、料理の写真はなかった。。。)
終わっても、別れるのが惜しくなり、近くにあった『ジョイフル』で
主婦らしい二次会!!
プチプラでジョイカフェを楽しみましたよ~♪
d0155037_9261325.jpg
d0155037_9262539.jpg

物作りを通して出会った、かけがえのない仲間たち。
今年はイベントもでき、より一層、「絆」が深まりました。
ほんのチラッとだけ、「春Amairo」についても話し合いました。
この人たちが一緒なら、また、春に向けて頑張れそう!!
[PR]
by 123ma-sa | 2010-11-24 09:35 | おでかけ | Comments(4)

C*haco

11月21日(日)のC*hacoのご案内です♪
私の作品をHandmade Zakka Uh*さんに委託してます。
本日upしたジュートのツリーなども並ぶ予定です♪
是非、遊びに行かれてくださいね☆
d0155037_23133660.jpg


はりがね屋ホショ。
G☆jamjam
Handmade zakka Uh*
もくもく工房☆K
てづくり日和
hughug*chu
CHIky*
味噌かふぇ中屋印
もりのふうアイス(コーヒーHAMASAKIさんとのコラボ出店です^^)
焼きたて富良野メロンパン
アーリーコーヒー
BAGEL屋

~C*hacoブログより抜粋~
「hana*ちゃんC*haco2周年おめでとう!!」
[PR]
by 123ma-sa | 2010-11-19 23:19 | おしらせ | Comments(2)

Xmas…♪

今年もジュートでXmasを作ってみましたよ♪
☆ジュートのツリー♪
d0155037_14531316.jpg
d0155037_14532633.jpg

☆ジュートのキャンドル♪
d0155037_14533977.jpg

※もう少し作って、それぞれのお店に納品予定ですm(__)m
 後日、ご案内します。


あと、1ケ月近くですね♪ いくつになってもワクワクしてます…笑
毎年のことですが、子供たちは『トイザらス』の1つしかないチラシの
冊子を取りあいっこしながら、プレゼントを決めてます。。。
チラシは、破れてぐちゃぐちゃです…笑


☆おまけ☆
自分用にお花の円座を作ってみました♪
あったか~で、見てるだけでもかわゆい♪
d0155037_14535833.jpg

[PR]
by 123ma-sa | 2010-11-19 09:46 | hand work | Comments(6)

教室に参加しました♪

今日は、Uh*さんのお店でNA・SAKURAさんの教室に参加してきました♪
素敵な先生の教えを受け、かわゆい作品出来ましたよ♪
自由にのびのび楽しみました(^^ゞ
d0155037_17373941.jpg

プリザーブドを使った、かごのアレンジです♪
かごは勝手に持参しました…笑
なんと、先生からのお土産付き。こちらも素敵なミニリース♪
d0155037_17444137.jpg

先生ミキちゃんお世話になりました~m(__)m
[PR]
by 123ma-sa | 2010-11-17 17:47 | おでかけ | Comments(6)

教室♪

お友達のNA・SAKURAさんが教室を行います♪
…以下NA・SAKURAブログより抜粋…

d0155037_22341779.jpg
今月26日(金)は、recipeさんにて教室を行います。

プリザーブドの紫陽花やドライなどを使ってのアレンジ教室です。
テーブルや棚に飾ったり、壁にかけたりと楽しめます。
見本が仕上がりましたのでUPします。

定員6名
Cafe&zakka recipe。
参加費2000円 recipeさんオリジナルケーキset付き。

アレンジ製作後は、美味しいケーキを食べながらのんびりしませんか^^


お問い合わせ先 080-3181-5729(ウエモトさんまで)


tamaちゃんの技を是非この機会に盗んじゃってください…笑
私への受付でもOK!!です。
きっと楽しい教室ですよ~♪
[PR]
by 123ma-sa | 2010-11-16 22:37 | おしらせ | Comments(2)

発表会

14日(日)は幼稚園の発表会でした♪
d0155037_22205473.jpg

遠くても我が子はかわいい♪
初めて見る衣装姿もとっても似合ってました。
d0155037_22234517.jpg

本人も運動会よりは笑顔で楽しそうでした♪



実は、先週の木曜から風邪をこじらせてしまい、
寝こんでました…。
どうやら、子供の予防注射に行った病院で、
私だけ風邪をもらったようです。。。
あ~情けない。。。
微熱が続き、全部がきつかったです(>_<)
ma-sa小屋も2、3日開けませんでした。。。
皆さんも気を付けて下さいね!!
大人の風邪は長引きますよ~。

「ブログの更新や連絡がないな~」と心配してくれた一部の皆様。
復活しました!! ご心配ありがとう~♪
ぶり返さない程度にがんばりまーす!!
[PR]
by 123ma-sa | 2010-11-15 22:46 | こども | Comments(10)

ふゆいろ

d0155037_2213427.jpg

「あまいろ」ならぬ「ふゆいろ」のご案内です♪
委託でお世話になっている、Hndmade Zakka Uh*さんのイベント(フェアー)です♪
微弱ながら、作品提供させていただきます(*^_^*)

オーナーさんよりお題がありまして…。
「コラボ」&「うさぎ」
コラボはNA・SAKURAちゃんやUh*さんとする予定です♪
そして難題が…。「うさぎ」ちゃん・・・。
はたして、クリアできるでしょうか???
頭の中グルグルです(>_<)

たのしい人は、楽しい事考えるんだなぁ…と感心しまくりです♪
ミキちゃんのかわいいイベント。
フライヤー見るだけで微笑ましくなります。
がんばれミキちゃん♪
私も「うさぎ」ちゃん、頑張ってみます(^^ゞ

是非遊びに行って下さいね~♪
きっと、ほんわか、心地よくなるはずです!!

詳しくはこちら→☆Hndmade Zakka Uh*☆
[PR]
by 123ma-sa | 2010-11-09 22:32 | イベント | Comments(4)

冬かご♪  …追加

Handmade Zakka Uh*さんへ納品しました♪
昨日upのネックレス4点に、こちらの2点を追加しましたよ★

「こだわった冬のミニかご」と「ファー付きかごのネックレス」
d0155037_15122636.jpg

こちらのミニかご。小さいけど、いろいろとこだわっちゃいました(^^ゞ
d0155037_1514114.jpg

手編みのフタにバテンレースをチラ見せしたり…。
d0155037_15142160.jpg

ラビファーピンをつけたり…。革のポッケがあったり…。
d0155037_15143116.jpg

ノーマル時はこんな感じです。 内布つきでしっかりしてますよ。
ミニかごにこんな、こだわりいらんでしょ!?と言われる程、何パターンか楽しめます(^^ゞ
自己満の世界ですね…。お得…♪が結構好きです…笑

もう1つはこちらです♪
d0155037_15244076.jpg

フタ付かごのネックレス。 フタ開きますよ…(^^ゞ

小物作りは楽しいです♪ 
追われる事(←Amairo…笑)がなくなったので、「次、何作ろぅ~?」と
ゆる~~く悩みながら毎日を過ごしてます…笑
日常ってこんな感じだった…(>_<)と思い出しながら…笑
[PR]
by 123ma-sa | 2010-11-08 15:42 | hand work | Comments(2)