<   2010年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

new!!   …委託先♪

うれしいお誘いを頂きAtelier pyu(アトリエ・ピュー)さんに
委託させて頂くことになりました♪
産休中でお休みでしたが、11/3(水)~再openされる事になりました!!
アートフラワー&handmade品のお店です♪
とても温和でほんわか~なかわいいオーナさんのお店は、
素敵なお花がたくさんです!!
d0155037_21202166.jpg
d0155037_21203238.jpg

d0155037_21233216.jpg

とても癒される空間ですよ♪

早速、今日は納品に行ってきました☆
☆NEW!!☆
ジュート手提げBag。 丸底の少し縦長。ラビファーピン付き♪
d0155037_21401013.jpg

こちらを含め合計6点納品してきました!!

Atelier pyu (11/3~open!!)
(アトリエ ピュー)
宮崎市吉村町大町前2254-1
浜田コーポ1F
☎0985-20-6168
火曜~土曜open 
11:00~17:00

今回、お友達のNA・SAKURAちゃん(プリザリース・アレンジ)と
kiwiさん(お洋服)も一緒に委託を開始します♪
是非、遊びに行ってくださいね☆
[PR]
by 123ma-sa | 2010-10-29 21:54 | おしらせ | Comments(0)

大掃除

Amairo会場に、ma-sa小屋の棚などをほとんど持っていってたので、
プチ引っ越し状態でした…
思いっきり散らかっていたので、今日は朝から大掃除♪
ちょうどゴミの日だったので。
ついでに冬支度しました♪
d0155037_1444567.jpg

d0155037_145191.jpg

Amairoでは密かに狙っていたものを最終日にget!!
暗黙の了解のような値下げ交渉も成功^m^
すばらしい友達をもって幸せです♪
たのしいお買いものでした♪
d0155037_147048.jpg
d0155037_1471091.jpg
d0155037_1472166.jpg

[PR]
by 123ma-sa | 2010-10-28 14:11 | かいもの | Comments(0)

Amairo close

2日間だけの自分たちの夢のお店『Amairo』無事に終了しました♪
思い立って半年…
この実現のために毎日頑張ってきました。
「夢」って叶えられるんですね…笑
この歳になっても…笑
今はやりとげた感で胸いっぱいです★
いろんな感想も聞けてうれしかった
「次はいつですか?」
の質問は、なおうれしかった…

次は来春です♪
またひとつ『夢』に向かってひたすら毎日を頑張ります!!

たいへん有難いことに、在庫品もなくなり…
想定外の売れゆきに、ひと休みする間もなく…
かなり近い追い込みを頑張ることになりました♪

それは…
私の委託先であります、日南のpileaさんが再openすることになりました♪
11/4(木)スタートです!!
pileaさんのopenを首を長~くして待たれたお客さんたちの為にも
急ピッチで納品準備にとりかかります♪
今回『Amairo』にも、すぐそこにお買いものに行く感覚でたくさんの方が、
日南から足を運んでくださいました。
それだけでも感動なのに…たくさん、お買い物まで♪
感謝☆感激です♪ 
この御恩は納品でお返ししようと勝手に思ったり…(^^ゞ
微弱ですが、作ることで、祝☆再オープンのお手伝いを
させていただきます!(^^)!

ドライブがてらpileaさんに遊びに行ってくださいね♪
私は一足お先に委託してましたが、なんと…
お友達のAug*7+2+3さんも委託されます♪
こちらもお楽しみに☆

何はともあれ今日26日を無事に終えれる今、私は幸せです♪
d0155037_2247686.jpg

※写真はtamaちゃんのを勝手に借りました…笑

thank you …ma-sa♪
[PR]
by 123ma-sa | 2010-10-26 22:50 | Amairo~亜麻色~ | Comments(14)

Amaio open

1st Amairo無事に初日終了しました☆
d0155037_18405184.jpg

d0155037_18364396.jpg
d0155037_183655100.jpg
d0155037_183763.jpg
d0155037_18371798.jpg
d0155037_1838656.jpg
d0155037_18382561.jpg

びっくりするほどのお客さんの数・・・
感動の初日をありがとうございました♪
ホントに頑張ってよかった♪と思える日になりました。

ありがたいことにジュートBagは残り二点となっております。
品薄になったので、今から小物だけでも作ってみます♪

明日までAmairo open!! です♪
頑張ってきます!!
[PR]
by 123ma-sa | 2010-10-25 18:47 | hand work | Comments(7)

麻小物

d0155037_13555366.jpg

少し大きめのかごや、空き瓶を再利用して、花瓶を作ってみましたよ♪

今夜こそは、値札付け完了しなきゃ…です。
まだまだ、時間があるような気がして…(^^ゞ
[PR]
by 123ma-sa | 2010-10-22 14:01 | hand work | Comments(4)

ナチュコーデ♪

Amairoのお楽しみ企画第二弾!!!
ナチュコーデ3点セット販売♪
d0155037_18143090.jpgd0155037_18145219.jpg
d0155037_18153154.jpgd0155037_18154279.jpg








「kiwiさんが作ったワンピ+ナツさんが作ったBag+私のストールをセットで売ろう!!」という企画です♪
とってもお得な値段なので、買えた人ラッキー♪です!!

今日は、急きょ撮影会をする為にtamaちゃん宅へ♪
モデルがいいので、可愛く撮れましたよ。
顔出しでも良かったんだけどね…笑
早朝から楽しい撮影会でした♪

久しぶりのmaomaoは髪切ってて可愛かった~♪
d0155037_18282974.jpg

帰る時に、
「いや~!! まだ帰らんで---。まーさちゃーーーん!!!!!」
と聞こえてきそうな、素ぶりに、渋々帰ってきました。。。
Amairo終わったら、たっぷり遊んであげるからね♪
 I love maomao♪
[PR]
by 123ma-sa | 2010-10-21 18:25 | Amairo~亜麻色~ | Comments(2)

仕掛けあり…♪

d0155037_14274976.jpg

シンプルなBagを…のつもりが、やはり何か付けたくなって…笑
このままでも好きです♪
スエードひもの色やステッチや底部分。
しかし…。こんな感じでお着替えできます♪
d0155037_14294188.jpg
d0155037_14295674.jpg
d0155037_1430630.jpg
d0155037_14301578.jpg

こちらは斜めがけBag
d0155037_14334671.jpg

バンビ柄のフェイクファーのフタ付きです
d0155037_14335587.jpg


そろそろ、大物は終わりとします。
後は小物を作って、値札つけかな。。。
値段がいつもながら悩むんですよね…。
[PR]
by 123ma-sa | 2010-10-20 14:37 | hand work | Comments(2)

ファーBag

ボーダー柄のフェイクファーでBag作りました♪
d0155037_14234011.jpg

裏面。見えにくいですが、大きい方はポケット付き。赤糸もポイントです♪
d0155037_14235673.jpg

小さい方は愛用中のfogのBagの大きさを参考
うーーん。好きなかたち♪
久々に自分のにしたい。。。と思う。うーーーん悩む。
[PR]
by 123ma-sa | 2010-10-19 14:34 | hand work | Comments(0)

ハマった…

Xmasオーナメントにハマってしまいました(>_<)
d0155037_10381547.jpg

今週は頑張る週間♪
今日も頑張って仕上げます♪
[PR]
by 123ma-sa | 2010-10-19 10:38 | hand work | Comments(0)

Amairo助っ人登場!!

d0155037_2237756.jpg
いよいよ、1週間後となった1st Amairo♪
頼もしい助っ人の参加作家のお知らせです♪

705*(布小物)
rukoriko(洋服・布小物)

両人供、ミシンの達人のような方々です♪
705*さんは先日upしたLiberty作品を委託してくれます♪
そして、rukorikoさんの洋服はキュートで可愛い☆センス抜群です♪
会場を華やかにしてくれること、間違いなし!!
Amairo ブログにて作品のupをしますのでお見逃しなく!!
[PR]
by 123ma-sa | 2010-10-18 22:38 | Amairo~亜麻色~ | Comments(0)