<   2010年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

会議…♪

今日は、tamaちゃんのお宅でAmairo会議なるものをしました♪
こういう場に必ずと言っていいほど、手作りおやつを持ってきてくれる
        …kiwiさん♪
本日は、おニューのフライパンで作った『バナナケーキ』
d0155037_22235073.jpg

ベリうまっ!!でした☆ 
ほんと気の利くやさしいママさんで見習うところ多し…。

会議の内容は、お互いの作品づくりのアドバイスや、Amairoの盛り上げ演出など。。。
アッと言う間の3時間でした♪
そして、いい刺激を受けて、改めて『頑張ろう!!』と思ったのでした。

明日から10月ですね。制作期間も約3週間…。
嬉しいことに「楽しみにしてるよ♪」と励ましの言葉を
たくさんもらってます♪
そろそろ、妄想を形に変えなければ…(^^ゞ
毎日を楽しく頑張ってみます☆
[PR]
by 123ma-sa | 2010-09-30 22:45 | おでかけ | Comments(2)

さんかく

便利アイテム。『三角ストール』を白と黒で作りました♪
今日みたいな少し肌寒い日には、ピッタリですね☆
d0155037_14185571.jpg

フリンジがなんともかわいいです(^^ゞ
d0155037_14202134.jpg

黒…アクリル+ウール
d0155037_14205383.jpg
d0155037_1421977.jpg

白(キナリ)…アクリル+麻
d0155037_14212432.jpg

d0155037_14213950.jpg

どちらも軽くて、ふんわり、やわらかです♪
[PR]
by 123ma-sa | 2010-09-27 14:34 | hand work | Comments(0)

ありがとうございました♪

本日marimamaさんのお宅で行われた1day shop♪
たくさんのお客様で賑わったとか…♪

お買いもの頂いたお客様。
作品を置いてくださったmarimamaさん。
企画担当のtamaちゃん。
ありがとうございましたm(__)m

次回開催時は、私も是非参加したいと思います♪
本当にお世話になりました☆
d0155037_18404758.jpg
[PR]
by 123ma-sa | 2010-09-25 18:42 | おしらせ | Comments(4)

フライヤー

d0155037_11112714.jpg

1st Amairoイベントのフライヤーを置かせて頂きました♪
ウルワシ 一ツ葉店さん
ambience 江平・佐土原店さん
Brocante & Mercerie Annieさん
Handmade Zakka Uh*さん
生活雑貨 soupさん
もりのふうアイスさん
C*hacoさん
とちの屋さん
フラワーギフト明日香本店さん
フラワーショップ池田本店・エル店さん
1day shop marimamaさん
(…順不同)
上記の素敵なお店さまに快くお引受け頂きました♪
皆様の温かい支援に心から感謝いたしますm(__)m

素敵イベント『Amairo』になるようにメンバー、一同頑張ります!!
d0155037_11103792.jpg

[PR]
by 123ma-sa | 2010-09-25 11:13 | Amairo~亜麻色~ | Comments(0)

Bagチャーム

お友達のお友達からのオーダー。
昨年、マイブームだった、ハラコのnecklaceをとても気に入って
もらいました♪
で、今回はBagチャームをリクエスト頂きました。
d0155037_14472898.jpg

RobitaのBagに付けられるとか。
d0155037_14482736.jpg

Bag on Bagになりましたけど…(^^ゞ
Mさん、いかがでしょう?
[PR]
by 123ma-sa | 2010-09-24 14:49 | hand work | Comments(0)

Liberty マルシェ

久し振りの作品upです(^^ゞ
monoフェア開催時に、Brocante & Mercerie Annieさんで買ったバイアステープ♪
d0155037_14313274.jpg

眺めててもカワイイけど、何かを作りたくなって。。。
“Liberty マルシェBag ”…ミニ。
d0155037_14344249.jpg

ドライのお花を入れて、飾ってみました♪
花柄って癒されますね♪
今度は何に使おうか?…と楽しみであります♪

Mさんオーダー。帽子。
d0155037_14414973.jpg

大変お待たせしました。。。
今頃でゴメンね。。。運動会に間に合うかな?

1ヶ月後に開催されるAmairoに向けて、新作をいろいろと妄想中です♪
アレもしたい…コレもしたい…と。
少しは肌寒くなる季節なので、毛糸モノも考えてます♪
あ~。考えてるだけで、出来上がった気分(^^ゞ
完成したらupしますので、見てやってください♪
さぁ~。頑張っていこう!!  (*^^)v
[PR]
by 123ma-sa | 2010-09-23 14:54 | hand work | Comments(2)

1day shop

日向のお友達marimamaさん宅で1dayshopを行います♪

日時 9月25日(土曜日)
11時~16時

Aug*7+2+3(bag・革小物)
ma-sa (ジュートbag・小物)
kiwi      (洋服)
M´S shop (木工・ラダー・椅子など)
p-child (写真)
NA・SAKURA   (リース・アレンジ)
marimamaさんセレクトの雑貨なども取り扱います♪

当日の作品展示販売は、NA・SAKURAちゃんです♪
私は、作品のみ委託させて頂くことになりました。
marimamaさんの素敵なお宅がお店に変身!!
私も行ってみたい・・・
tamaちゃん、marimamaさんお手伝い出来なくてごめんなさい。
宜しくお願い致しますm(__)m

詳細希望の方はmarimamaさんのブログへ非コメで連絡してみてください♪
こちらから→marimama diary
[PR]
by 123ma-sa | 2010-09-22 20:09 | おしらせ | Comments(4)

1st Amairo

d0155037_6585587.jpg

Amairo始動開始です!!
10/25(月)・26(火)
ウルワシ 一ツ葉店 画廊(展示室)
参加作家も増えております♪
詳しくはAmairo blogでお知らせしていきます。

頭の中は、Amairo一色でございます(^^ゞ
作る側も、お客さんも『楽しい~!!』と思える、あったか~いAmairoになるといいなぁ♪
イベント前日までは、できるだけ作品upしていきたいと思いますので、どうぞお楽しみに~♪

先日のC*hacoから、このフライヤーの配布ハジメマシタ。
都城からmonoフェアに今日まで参加のAnnieさんにもお願いしました。
快く引き受けてくれたhana*さん、サリーさん、どうもありがとうございました♪
[PR]
by 123ma-sa | 2010-09-20 07:25 | Amairo~亜麻色~ | Comments(2)

終了。

C*haco終了しました。
ここでしか会えない方や、お久し振りの方や、初めましての方。
皆さん、足を運んで頂き、ありがとうございました♪
差し入れ頂いたM田さん、A*さん、優しい気遣いどうもありがとう~♪
d0155037_6443889.jpg
d0155037_6444831.jpg
d0155037_645246.jpg
d0155037_6451340.jpg
d0155037_6452668.jpg
d0155037_6453698.jpg

次回のイベントはAmairoです!!
スイッチ入れて頑張ります☆
[PR]
by 123ma-sa | 2010-09-20 06:57 | イベント | Comments(2)

かごBag…mini…

雑誌やshopなんかでも、かごBag×ファー。増えてきましたね~♪
夏イメージのジュートBagを作る者としましては、大いに賛成であります!!
寒い季節にもガンガン使って頂きたいです♪
私もファー資材を集めハジメマシタ♪
まずは、試作も兼ねて…。実用性は薄いですが…。
ミニBagです。10㎝×27㎝。
小さいお子さんが持つにはちょうどいいかな。
チープなかごBagに、内布つけて、ファーやレースで飾ってみました♪
Bag inしてポーチやポケット代わりにも使えるかな…?
お部屋に飾ったり…と、使い道自由!!です(^^ゞ
d0155037_9184230.jpg

9月19日(日)のC*hacoに持っていきます♪
[PR]
by 123ma-sa | 2010-09-16 09:25 | hand work | Comments(2)