<   2010年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

bag×bag

昨夜サッカーが気になりつつもBag作ってました(^^ゞ
d0155037_10223123.jpg

少し気が早いかな…ファーのピン付き小振りBag☆
ストライプの持ち手(裏面は革)がお気に入り!!です♪
d0155037_102249100.jpg

もう1つは、夏仕様!!斜め掛けBag☆
d0155037_10145528.jpg

縦型の丸底Bagです。ラインの効いた白い紐がポイントです。
            こちらからヒントを…
d0155037_10231086.jpg

                ×
d0155037_10232813.jpg

               でした…笑
      案外、身の回りのものから、ヒントもらってます(^^ゞ
[PR]
by 123ma-sa | 2010-06-30 10:32 | hand work | Comments(4)

おはよ-♪

d0155037_7124422.jpg

久々の晴れ間で気持ちのいい朝です♪
日曜は1番遅くに起きて、夫が出かける前にあわててシャツにアイロンをかけるという光景なんですが、今朝は珍しく誰よりも早く目が覚めてしまいました(^^ゞ
昨日は、子供が2人揃って休み。雨ばかりでストレスも溜まっていたので、3人でお出掛け。。。
案の定、やはり、疲れた。。。
いつもの事ながら出かける準備の段階でバトル続き…×××
最近、上の子が、泣き叫ぶのが復活して、頭が痛いまいにち…。
もっと優しく受け止めてあげんといかん…と理屈ではわかっていても、あの叫ぶ声にはホント参ります((+_+))
今日は外で、思いっきり泥遊びでもさせて、日頃のストレスを発散させてあげよう!!
何をしても怒らない日にしてあげようかな…(^^ゞ
[PR]
by 123ma-sa | 2010-06-27 07:13 | ひとりごと | Comments(2)

付け襟

付け襟2個完成です♪
d0155037_1753087.jpg

つけるとこんな感じ↓
d0155037_1791435.jpg


もう1つはストライプの紐でさわやかさん♪
d0155037_1775099.jpg

つけるとこんな感じ↓
d0155037_16583161.jpg


web shopは準備中につき、closeとなってますが、もし、気になる商品等がございましたら、メールフォームか非コメでご連絡くださいませ_(._.)_
[PR]
by 123ma-sa | 2010-06-25 16:59 | hand work | Comments(2)

tamaちゃんday♪

今日はふら~っとお友達のtamaちゃん宅に遊びに行ってきました♪
もうすぐ1歳のmaomao♪ 
嬉しいことに、かなりなついてくれてます(*^_^*)
d0155037_1915988.jpg

今日のちょんまげ姿。可愛かった~♪

とちの屋さんでカウプレの商品もらって、
ランチにいったところで、「ジャカランダ」の枝をもらって、
アンビで30%0ffの靴下買って、なかなかお得な1日でした♪
[PR]
by 123ma-sa | 2010-06-23 19:23 | おでかけ | Comments(8)

飾りもの

瓶を入れて生花を飾ったり、お好きなように使って下さい♪
撮影用にドライのお花とソーラーローズを飾ってみました。
d0155037_1553431.jpg

d0155037_17393145.jpgお決まりゼリフ…
ふたつ並ぶと可愛いいでしょ?
[PR]
by 123ma-sa | 2010-06-22 17:42 | hand work | Comments(4)

The・模様替え

d0155037_14361995.jpg

日曜日の大雨の中、ふと、模様替えをしたくなりました(^^ゞ
で、今日やっと片付きました♪
まだ、何も無いのですが、いずれ作品を並べる棚。
M's shopさんともくもくさんのお気に入りの白い棚たちです♪
布とか資材入れに使ってたんですが、入口にドーンと持ってきました♪
よって、資材入れの棚はいまいち気に入らないものになったので、目隠しが必要…。で、作ったのがこちら↓
d0155037_14372122.jpg

そしたら、窓のカーテンがいまいち…。で、作ったのがこちら↓
d0155037_14375114.jpg

これをあそこに…これは?と考えながら、作りながらの作業でしたが、完成すると気持ちがいい~♪
さぁ、何から作ろうかな…。
[PR]
by 123ma-sa | 2010-06-22 14:40 | hand work | Comments(6)

紫陽花×リボン

車を運転していると、道路端や庭先の紫陽花や、最近覚えた『ジャカランダ』に目が行くma-saです(^^ゞ
蒸し暑さを感じ、ナツ…いや夏到来!!ですね。
初めての夏を迎えるma-sa小屋も夕方は居られない程、暑い…。
そろそろクーラー取り付けお願いしようかな…。

造花の紫陽花×リボンのミニマルシェBag
d0155037_19354188.jpg

自分で言うのもなんですが、並ぶと可愛いでしょ? …(^^ゞ
[PR]
by 123ma-sa | 2010-06-19 19:40 | hand work | Comments(8)

おしらせ&でかリボン♪

*おしらせ*
web shop「Bag-ya ma-sa」のプレオープン本日で終了致しました。
ご注文をいただいたり、毎日たくさんの方にアクセスいただいたり、お陰様で、お家に居ながら、楽しくお店をopenさせて頂いきました♪
プレ期間を終了し、只今、商品の総入れ替えの為の準備に取り掛かっております。
次回、正式open時には、こちらでお知らせしますので、また覗いてみてくださいね♪

在庫分は、委託先のpileaさんの心温かいご好意により、本日発送させていただきました。
お近くの方は手にとって商品を見てもらえると、嬉しいです♪
d0155037_18571492.jpg

でかリボンのBagも納品です♪
d0155037_1915520.jpg←こちら取り外しができるので好きなところに、可愛さ♪をプラスできますよ。
[PR]
by 123ma-sa | 2010-06-18 19:00 | hand work | Comments(2)

ballerina

バレリーナの刺繍を気に入ってもらって、オーダーを頂きました♪
(若干表情が違うのはお許しいただきたい…(>_<))
d0155037_17421456.jpg

色違いを娘さんにプレゼントされるそうです。
d0155037_17311839.jpg←こんな感じで使われるとのこと♪
お2人のお気に入りになる事を願って、作ってみました(^^ゞ
[PR]
by 123ma-sa | 2010-06-17 17:36 | hand work | Comments(8)

娘のBag

d0155037_1830079.jpg
娘のBook bagを作りました♪
もうすぐ本の貸し出しが始まります。
たくさん読んで賢くなるんだよ♪
[PR]
by 123ma-sa | 2010-06-16 18:30 | hand work | Comments(0)