カテゴリ:おでかけ( 13 )

ouchishop* tocotoco*さん

プチ旅行in国分♪
ナツさんとkiwiさんとで初の県外の旅に行って参りました!
目的は、「ouchishop* tocotoco*」さん。
d0155037_2172566.jpg
d0155037_2174720.jpg
d0155037_218521.jpg
d0155037_2182296.jpg

新しい委託先のお店です♪
初納品とご挨拶を兼ね、保護者的なお2人にお伴してもらいました♪
運転手とナビ付きに頼り…笑
私、約3年程前からの、tocotocoさんblogの愛読者で、
勝手に親近感も湧いており…笑
一度でいいから、自作のお部屋を見てみたい!と思っていたので
今日は念願が叶いました♪
「わぁ~、本物!!」とあちこち見まわしちゃいました!
2年前に偶然お会いして、かなり興奮し、
今回もまた偶然的にも、作品を気に入ってもらい、お声をかけてもらった事、ホントに光栄です♪ 
早速、納品したものを、tocotocoさんが素敵に紹介して下さってます!
是非、ご覧下さいね☆→ouchishop*tocotoco*

tocotocoさん、今日はお休みの所、ありがとうございました♪
無事に、普通の道を通って帰れました…笑
[PR]
by 123ma-sa | 2011-12-12 21:31 | おでかけ | Comments(0)

お盆休み

お盆休みに大分へ行ってきました♪
d0155037_22555966.jpg

1日目は、娘たち念願の「ハーモニーランド」
d0155037_22562936.jpg

キティちゃんの手はフワフワで温かったらしい♪
d0155037_22575513.jpg
d0155037_22581462.jpg

輝かしい娘の隣の私は、日傘に帽子に、首にタオル…。
久々に背中に汗がたら~っと流れました(>_<)
d0155037_2323930.jpg

水着も持参で、たっぷり満喫しました♪
ホテルも4ベットの部屋で、ルンルン♪のご様子。
気どらないバイキングも、久々の温泉もご満悦。
2日目は、定番コース(?!)「うみたまご」
d0155037_236431.jpg
d0155037_2365793.jpg

ここでは、まさかのハプニング。。。
いきなりの暗さと「サメ」を怖がって次女号泣…。
スタンプラリーだけが救いで、さっさと済ませて、早めの退散(笑)
午後からは、私のリクエストでパークプレイスへ。
夫からは『またイオンや?』とブーイングもありましたが。。。
定番のお店や、珍しいお店で、いいもの見つけましたよ♪

3日目(翌日)は、どっぷり疲れてほとんど寝てました…笑
4日目は近場をドライブ。
5日目、お盆とお正月には必ずフラ~っとやってくる友達とB.B.Q

そして、今日からは、子守相手が仕事なので、夏休みの続きです。
明日からは、地区の祭り準備に追われます。。。
これまた、疲れそうですが…。
夏休みもあと2週間!
がんばるぞ!!!!!!!!!!
[PR]
by 123ma-sa | 2011-08-17 23:34 | おでかけ | Comments(0)

癒し

d0155037_23403117.jpg

癒しと発散を求め、大好きな友達と佐土原方面へ♪
Lierreさんの空間には、いつもながら癒され、友達宅では大いに発散…笑
楽しい時間って、あっと言う間に過ぎるんですよね。。。
そして、別れ際には、合い言葉のように、
「また、明日から頑張ろうね!」
とお互いに労いの言葉をかける。
最近、大好きな友達が元気なので、私も嬉しくって(^^ゞ
サランヘヨ~(笑)
[PR]
by 123ma-sa | 2011-06-13 23:50 | おでかけ | Comments(0)

1日たっぷり…♪

d0155037_22503563.jpg

お天気が心配されましたが、幼稚園の親子遠足で
「市民の森」に行ってきました♪
d0155037_22504676.jpg

恒例の「母の日」のプレゼントも貰って、
d0155037_2250567.jpg

小学生の娘もプチ同窓会状態で、久し振りに会う園友と満喫♪
d0155037_2251795.jpg

帰りにイオンでランチと恒例の「母の日」の絵を見る…笑
d0155037_2251224.jpg

それでも遊び足りなくて、近くの開放されている体育館で、
バトミントンをする…笑
夜は、朝から付き合ってくれた、友人「S」とバーベキュー。
1日たっぷり遊んでしまいました♪
[PR]
by 123ma-sa | 2011-05-07 23:05 | おでかけ | Comments(2)

さくらんぼ

G.W3日目
昼過ぎから、近場をウロチョロしてました…笑
d0155037_22533096.jpg

立ち寄った『道の駅』で、おじさんが子供達に、
「おいで。いいものあげるわ」と↑これを…♪

明日は、久々の平日。ガンバレ!!早起き…笑
[PR]
by 123ma-sa | 2011-05-01 22:53 | おでかけ | Comments(0)

子供の国♪

d0155037_2012681.jpg
入場券をもらったので、「子供の国」に行ってきました♪
かなりの近場ですが、久々に休日らしい、家族でのおでかけ。
d0155037_2031085.jpg

少し肌寒いのにかき氷を満喫
d0155037_20249.jpg
d0155037_2022635.jpg

フラワーフェスタ中のお花も、バラ園も素敵で、庭づくりの参考に…♪
d0155037_2033624.jpg
d0155037_2041374.jpg
d0155037_2043439.jpg
d0155037_204533.jpg

うずうずして、帰りは『ハンズマン』へ直行…笑
[PR]
by 123ma-sa | 2011-04-29 20:11 | おでかけ | Comments(4)

chairさん宅

今日はお友達のchairさん宅へ遊びに行きました♪
古いもの大好きのchairさん。素敵な空間で居心地Good!!
雑誌に紹介されるお部屋のようでした♪
高価な古い椅子に何時間も座って、おしゃべり楽しかった~!!
たくさん癒されましたよ!!
(携帯画像なので超後悔です…)
d0155037_14484935.jpg
d0155037_1449427.jpg
d0155037_14491451.jpg
d0155037_14492393.jpg
d0155037_14494228.jpg
d0155037_14495182.jpg
d0155037_1450295.jpg
d0155037_14501131.jpg
d0155037_1450249.jpg
d0155037_14503357.jpg
d0155037_14504337.jpg
d0155037_1450557.jpg
d0155037_1451588.jpg
d0155037_14511424.jpg

[PR]
by 123ma-sa | 2010-12-07 15:21 | おでかけ | Comments(0)

ザ・宴会!!

11月22日(月)にやっと、Amairo打ち上げ&忘年会しました♪
主婦9名。夜の宴会です!!
参加は、ナツさんtamaちゃんあんじぃ*さんミキちゃんさおりちゃんえんべさん、キウイさん、さっちゃん、わたし。
美味しい料理を食べ、ビンゴゲームをしてワイワイ子供みたいに楽しみました!!(夢中で、料理の写真はなかった。。。)
終わっても、別れるのが惜しくなり、近くにあった『ジョイフル』で
主婦らしい二次会!!
プチプラでジョイカフェを楽しみましたよ~♪
d0155037_9261325.jpg
d0155037_9262539.jpg

物作りを通して出会った、かけがえのない仲間たち。
今年はイベントもでき、より一層、「絆」が深まりました。
ほんのチラッとだけ、「春Amairo」についても話し合いました。
この人たちが一緒なら、また、春に向けて頑張れそう!!
[PR]
by 123ma-sa | 2010-11-24 09:35 | おでかけ | Comments(4)

教室に参加しました♪

今日は、Uh*さんのお店でNA・SAKURAさんの教室に参加してきました♪
素敵な先生の教えを受け、かわゆい作品出来ましたよ♪
自由にのびのび楽しみました(^^ゞ
d0155037_17373941.jpg

プリザーブドを使った、かごのアレンジです♪
かごは勝手に持参しました…笑
なんと、先生からのお土産付き。こちらも素敵なミニリース♪
d0155037_17444137.jpg

先生ミキちゃんお世話になりました~m(__)m
[PR]
by 123ma-sa | 2010-11-17 17:47 | おでかけ | Comments(6)

recipe

今日はtamaちゃんからのお誘いで、recipeさんでランチしてきました♪
大変、居心地が良い空間でした。。。
続々と知り合いの登場で、3時間弱盛り上がりました…笑
d0155037_14374471.jpg
d0155037_14375933.jpg
d0155037_14381570.jpg

     本日のランチ 800円 デザート&飲み物付き♪
d0155037_14382873.jpg

           本日のmaomao♪
d0155037_14383841.jpg

優しいオーナーさんに、ご協力頂き「Amairo」のフライヤーを置かせて頂きました♪

recipe (レシピ)
宮崎県宮崎市中村西3丁目6-16-1
電話 0985-53-8875
[PR]
by 123ma-sa | 2010-10-07 14:46 | おでかけ | Comments(6)