カテゴリ:ひとりごと( 29 )

UPシマクリました

本日、一気にBag5点とイベントのご案内をUPしまくりました。
下へ下へ下がって下さいね(^^ゞ     ma-saでした♪
[PR]
by 123ma-sa | 2012-10-23 14:54 | ひとりごと | Comments(0)

d0155037_2251716.jpg
d0155037_22511933.jpg

カランコエって、何となく地味だと思い込んでたけど、可愛いのもあるんですね~♪
「paris」に「ウェンディ」名前もかわいい。
庭にも、新芽がでたり、花が咲いたり、春っぽくなりました!
土いじりの楽しい季節ですね。ようやく、多肉もぷりっぷりになってくれました♪
d0155037_22512958.jpg

[PR]
by 123ma-sa | 2012-03-06 23:02 | ひとりごと | Comments(0)

終わった!!

d0155037_14475275.jpg

とても厄介な行事をクリアできました!!!!
自治会の班長の最後の仕事、「班座」。ご近所さんを招待しての宴です。。。。
班長を引き受けた時から、とても気掛かりなものでした。夕べ、ご年配のご婦人4人と男性1人を招いて、宴会を無事に終了できました。
家庭訪問以上の掃除、買いだし、料理…。ホントに疲れました。
うちの班、独自のもので、積立までして…。こんなの廃止すべきだ!!!!!
次は、5年後かぁ。。。
[PR]
by 123ma-sa | 2012-03-06 14:55 | ひとりごと | Comments(0)

3/3

d0155037_1915567.jpg

今年は、早くから、ちゃ~んと飾りました!!   いつ見てもお美しいお2人です♪
今夜はお祝いして、明日は即片付けます!  「お嫁に行けますように!」を信じて…笑…


最近、台所をプチリフォームしました♪
捨てたいモノを思い切って処分したり。壁にシェルフをつけて、飾りスペースを設けたり。少しでも台所仕事が楽しくなるように♪ 殺風景な場所にもいろいろ飾ってテンション上げてます! 
もっと、早くすれば良かった…。ちょっとしたことで、洗いものも苦じゃなくなったような…♪ 
d0155037_1923785.jpg
d0155037_19231889.jpg

[PR]
by 123ma-sa | 2012-03-03 17:41 | ひとりごと | Comments(2)

そろそろ…

気に入ってしまった、レインボーはぼたん。
d0155037_1957834.jpg


お正月モードも終わりですね。
そろそろ、始動せねば…。
[PR]
by 123ma-sa | 2012-01-05 20:17 | ひとりごと | Comments(4)

アケマシタ

d0155037_1151750.jpg

昨年は大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
本年も仲良くしてくださいね。   ma-sa
[PR]
by 123ma-sa | 2012-01-01 11:54 | ひとりごと | Comments(4)

言い訳…

まだ「収穫」やし…と言われたので、
ボチボチこちらも再開しましょうかね…笑

ちゃ~んと作ってますよ!
こうして、PCと向き合う時間も、惜しいくらいに。
今回は、一応…目標がありまして。
「大物を先に仕上げて、ゆっくり小物に時間をかける!」と。
が、しかし…。
学校は3日通っては、休日。が続いたり、
何より、運動会が2回あったり、
そして、今は秋休み中…。
しょせん、言い訳です。

何だかんだで、制作期間も残り1週間…。
その内、集中できそうなのは、3日間位…。
トホホ…。自分で自分を苦しめてます(>_<)

ガンバレ。ガンバレ。マ・ア・サ!

応援ありがとう!
ボチボチ写真撮影も始めますので、また覗いてくださいね!
[PR]
by 123ma-sa | 2011-10-09 02:17 | ひとりごと | Comments(0)

+++♪

連日PCと睨めっこ状態だったので、首コリコリです・・・
とりあえず、Amairo marketのopenもできたし、これからは作りながらのゆるめのupとなりそうです。
新着情報は、こちらでもお知らせしますね☆


web shopを通して、「代金」+「温かい気持ち」を頂いてます!
発送後、ありがたいお言葉を頂いたり♪ 
会ってるときより、気持ちが通じてるような…。
顔が見えなくても、繋がってることに、うれしくなりました!
本当にありがたいなぁ♪


(garden)
運転してると満開の紫陽花がよく目につきます♪
我が家のも、小ぶりですが、キレイに咲いてくれてますよ!
d0155037_2246579.jpg
d0155037_22461512.jpg

雨を除けば、最高の季節ですね!

が…、小学校の6月の行事は、
地区対抗ドッチポール大会に、父兄のミニバレー大会・・・
どちらも、練習日が設けてあり、体がついていけるか心配…笑
[PR]
by 123ma-sa | 2011-06-03 22:52 | ひとりごと | Comments(2)

のんびり日曜日

台風も無事通過し、1日へんな天気でしたね!
子供たちのプールも始まるので、衣替えをしたり、1日中洋服をたたみ続けてました…笑

サザエさんが終わる頃、いつも慌て始めます…(^^ゞ

たわわな柏葉紫陽花を、去年Lierreさんに習ったやり方で只今ドライ中!
色が変わっていく姿も楽しめます!
d0155037_11361826.jpg

ルビーネックレスも紅色からグリーンに変身中!
なんか、葡萄っぽくておいしそう!
d0155037_11363236.jpg


金曜日に学校の給食試食会に行ってきました♪
d0155037_11364361.jpg

225円で栄養バランスばっちり! 美味しかったです★
[PR]
by 123ma-sa | 2011-05-29 19:16 | ひとりごと | Comments(0)

母の日

d0155037_18312167.jpg

買い物先々で、カーネーションの鉢がたくさん並んで、
「母の日」協調ですね~♪
うちも、やさしいお花屋さんに、私の祖母宛てに頂きました♪
蕾をたくさんつけて満開。
少し、摘んで水挿ししました♪
d0155037_18392481.jpg

子供たちも今日の『ちびまるこちゃん』を見て、自分のお金で、
お母さんにプレゼントする日なんだ~と思ったはず。
来年あたりは期待できるでしょうか?…(笑)
[PR]
by 123ma-sa | 2011-05-08 18:43 | ひとりごと | Comments(2)