カテゴリ:かいもの( 4 )

大掃除

Amairo会場に、ma-sa小屋の棚などをほとんど持っていってたので、
プチ引っ越し状態でした…
思いっきり散らかっていたので、今日は朝から大掃除♪
ちょうどゴミの日だったので。
ついでに冬支度しました♪
d0155037_1444567.jpg

d0155037_145191.jpg

Amairoでは密かに狙っていたものを最終日にget!!
暗黙の了解のような値下げ交渉も成功^m^
すばらしい友達をもって幸せです♪
たのしいお買いものでした♪
d0155037_147048.jpg
d0155037_1471091.jpg
d0155037_1472166.jpg

[PR]
by 123ma-sa | 2010-10-28 14:11 | かいもの | Comments(0)

アナベルちゃん

アナベルちゃんを買いました
小さい蕾もあるので、これからが楽しみです♪
d0155037_10511648.jpg

[PR]
by 123ma-sa | 2010-06-03 10:54 | かいもの | Comments(2)

get品

natural cafe+さんの『ジャンクなかんじの basket』にlino・・・さんのかごのトレイにlierreさんの紫陽花・・・
  
d0155037_19171692.jpg

皆さん、すばらしいセンスの持ち主で憧れです♪
[PR]
by 123ma-sa | 2010-05-26 19:19 | かいもの | Comments(2)

おはな

おとなりの娘さんの結婚祝いに、フラワーショップ池田さんのお花を注文しました♪
d0155037_0494131.jpg

かわいいお花たち♪
とても、男の人が作ったとは思えない・・・。
お友達のNA・SAKURAさんのご主人です♪
うちの夫と同じ名前だけに、愛着があったりしてます♪

Sくんへ
とても、喜んでもらえたよ♪
ありがとうねm(__)m

フラワーショップ池田
問い合わせ先・・・0983-42-4812
[PR]
by 123ma-sa | 2010-05-17 01:03 | かいもの | Comments(14)