カテゴリ:夫( 5 )

家事休暇

G.W2日目。私は家事休暇を頂き、少し楽させて頂きました♪
夫は、夜に『バーベキュー』をしたいようで、せっせかと
働いておられましたよ。
昼ごはんを作ったり、洗い物。子供と公園へ。
楽しい、お肉の買い物にバーベキューの準備…
d0155037_1231824.jpg

今のところ、去年のG.Wと全く同じ内容の我が家です…笑
[PR]
by 123ma-sa | 2011-05-01 01:28 | | Comments(2)

B.B.Q

今夜はB.B.Qでした~♪
d0155037_22542776.jpg
…と楽しそうでしょ?てな記事をupするつもりでした。。。
お肉焼けてないでしょ?
そう、結局焼けなかったんです…涙
着火剤のみが赤々としてました…笑
うちの夫。何でも格好から入る人…(^^ゞ
値段も見ずに買うタイプです。
七輪を買いに行ったのに、まずこれに↑に惚れました。
炭は『備長炭やろ~』と木炭より数倍高いものをセレクト。
当然、お肉も、わざわざ波島町の「宝屋ミート」や「新垣ミート」をハシゴ。
いざ備長炭に着火。なかなか付きません…。
子供らは生肉を見ながらご飯二杯食べてました…笑
結局、台所で焼いて、外で食べるという、おかしなB.B.Qに…笑
そういえば、友達の家でB.B.Qするときは、何時間も前から火おこし名人が支度してたな~と反省。
来週への課題となりました…笑
アウトドア。全く無縁の夫婦です…笑
[PR]
by 123ma-sa | 2010-07-05 23:09 | | Comments(8)

花壇づくり♪

月曜日の小雨の合間に夫と花壇を作りました♪
d0155037_121899.jpg

朝には何も無かった場所に花壇が…♪
この事実がたまらなく嬉しかった(*^_^*)
煉瓦を並べただけの小さな花壇ですが、何だかとても幸せな気分に♪
娘が卒園式でもらった記念樹の「どんぐり」も植えかえました。
ユーカリ、ラベンダー…、カモミールなど種から育てた花たちも…
またひとつ、楽しみが増えました♪

そして、汗だくで働いてくれた夫に、
素直に「ありがとう♪」を言ってみました(^^ゞ
[PR]
by 123ma-sa | 2010-06-16 10:38 | | Comments(2)

〇ぐら

今日のお昼ご飯は、夫の強い申し出でここへ。
d0155037_1826318.jpg
私が作る休みの日の昼ごはんに飽きた・・・という理由。。。
駄目だしくらったり、子供のはなしで笑ったり・・・
おしゃれなデートではなかったけど、久し振りの2人時間でした♪
 
雨男の夫。雨という理由で月曜はゴロゴロしています((+_+))
[PR]
by 123ma-sa | 2010-06-07 18:24 | | Comments(6)

Nikon

d0155037_19382838.jpg

言い出したら絶対に諦めない、夫が買っちゃいました。
夜ごはんを食べに行った日もこれを持参・・・笑
撮ってる夫を写真に残したい気分でした。。。

お陰できれいな画像がupできるので、楽しんでます♪
おしゃれなボディではないけど、携帯のカメラよりかは全然いいでしょ?
[PR]
by 123ma-sa | 2010-05-07 19:46 | | Comments(2)