カテゴリ:おしらせ( 44 )

インタビュー

Amairoの取材を受けました。
全国のハンドメイドのイベントを紹介してるみたいです。
見てくれてる方はいるんだな…とうれしく思います。
よかったら覗いてください→★roomflavor★
d0155037_23251577.gifd0155037_2328643.gif
[PR]
by 123ma-sa | 2013-08-04 23:28 | おしらせ | Comments(0)

tocotocoさんへ納品

鹿児島の委託先ouchishop*tocotoco*さんが3/10に開催のあいあい手作りフェスタに参加されます♪
本日、こちらの4点を発送いたしました。
d0155037_2145467.jpg
d0155037_215337.jpg
d0155037_2151577.jpg
d0155037_2153025.jpg

[PR]
by 123ma-sa | 2013-03-08 21:10 | おしらせ | Comments(0)

Pileaさんへ

お休み中だった、Pileaさんが10/4〜オープンします!
私も納品させて頂きました。
こちらのBag2点と、Bagチャーム2点です。
d0155037_21115922.jpg

d0155037_2112119.jpg

d0155037_2112171.jpg

是非遊びに行かれてくださいね(^O^)/

〜こちらの2点は、お嫁入りしました〜
d0155037_2112225.jpg

d0155037_2112342.jpg

[PR]
by 123ma-sa | 2012-10-02 14:20 | おしらせ | Comments(0)

monoマルシェ

d0155037_20193191.jpg

お友達のjoy-2さんからのお誘いで、Amairoから
私ma-saとNA・SAKURAが
委託で参加させて頂くことになりました!
是非、遊びに来て下さいね♪

sassa(木工)
joy-2(アクセサリー)
空色(布小物、洋服)
ma-sa(Bag、小物)
NA・SAKURA(フラワーアレンジ)

完成品など、こちらでupできればと思っています!
どうぞ、宜しくお願いします。

ma-sa
NA・SAKURA

[PR]
by 123ma-sa | 2012-04-01 20:23 | おしらせ | Comments(0)

Pileaさん

d0155037_1737378.jpg

委託でお世話になっている、Pileaさんの、参加イベントです。
3/31(土)に参加されます。
かわいいプチプラな洋服などを中心に持って行かれるそうです!
是非、遊びに行かれてくださいね★
[PR]
by 123ma-sa | 2012-03-27 17:41 | おしらせ | Comments(2)

おしらせ

d0155037_994663.jpg

Amairoにも毎回ゲスト参加して頂いている、人気のjoy-2さんが
2/19(日)ウルワシギャラリーにてイベントをされます!
是非、遊びに行かれてくださいませ♪

詳しくはこちらへ→★pastilles★
[PR]
by 123ma-sa | 2012-02-16 09:18 | おしらせ | Comments(0)

発表は…

d0155037_20112634.jpg

「お花のおざぶ」プレゼントに応募頂いた13名の皆様、
ご応募ありがとうございました♪
温かいメッセージと共に応募頂き、誠にありがとうございます!
今回は、各コメントのお返事は省略します。ゴメンナサイ(>_<)
また、遠慮なくご応募くださいね! 

もったいぶって、申し訳ないのですが…。

届いた方が、「当選!!」になります。
年内には届くと思います(^^ゞ

…忙しい年の瀬に、お付き合いありがとうございました!
[PR]
by 123ma-sa | 2011-12-26 20:44 | おしらせ | Comments(0)

オシラセ

d0155037_17493589.jpg

委託先が増えましたので、お知らせいたします。

ouchishop *tocotoco* 
鹿児島県霧島市国分松木町20-44
open 火 水 金  11:00~16:00

この度、tocotocoさんから、素敵なラブコールを頂きました♪
自慢したくなるような内容ですが、
私の心の中に大切にしまっときます。


これからも「背伸びせず、ありのままで、私らしく」制作していきます!

そんなtocotocoさんのお店が、12/4(日)開催の
cocokura marcheに参加されます!
d0155037_23435128.png

素敵なイベントなりそうですね~!
是非遊びに行ってくださいね♪
[PR]
by 123ma-sa | 2011-11-26 23:58 | おしらせ | Comments(2)

sale!!

d0155037_12162857.jpg
web shop Amairo market只今より、sale価格になってます♪
2日間限定、結構お安くなってます!
是非ご覧くださいませ。  ma-sa

PC、何とか復活です(^^ゞ 
そして、とうとう、長女が「おたふくさん」になりました(>_<)
今週はずっと、家にいます…。。。

先週末に、楽しい遠出をしてきました♪
朝から、ナツさんとべったりデートです!
chappaさんや古道具屋さんで、ニヤリとできるモノをgetしましたよ。
d0155037_1226916.jpg

引出付きの低い机。いい感じに古びてます!
あと、「どうしよう?買おうかな…?」と悩んでると、
「はい。誕生日のプレゼント!」とナツさんから♪
d0155037_1231776.jpg

いつも、こうやって、憎い演出をするのです…(笑)
いつも、ありがとうね♪ あなたは、私が頑張れる源です!
[PR]
by 123ma-sa | 2011-11-08 12:42 | おしらせ | Comments(0)

おやすみ…

イロイロ書きたいことや、画像のUpなど考えてたのに、PCの調子悪し…(*_*)
なので、暫くお休みします。
気にしてもらっているのに、ゴメンなさい(>_<)
[PR]
by 123ma-sa | 2011-11-07 00:06 | おしらせ | Comments(0)