カテゴリ:Amairo~亜麻色~( 36 )

ありがとうございました★

d0155037_23313470.jpg

Amairo512無事に終了いたしました♪
お陰様で、Bagたちは、ほぼ完売しました!
少しお休みして、また1から頑張ります♪
お越しいただいた方や、オーダー頂いた方々ありがとうございました♪  ma-sa
[PR]
by 123ma-sa | 2013-05-02 23:35 | Amairo~亜麻色~ | Comments(0)

705

d0155037_1159596.jpg

d0155037_1159212.jpg

705さんからAmairo512への納品です!
たまらない…かわいさです♪
[PR]
by 123ma-sa | 2013-04-19 12:00 | Amairo~亜麻色~ | Comments(0)

ハルヲト作品

d0155037_10201499.jpg

Amairo512に参加するsmall woodwork ハルヲトさんの作品です♪
Amairoブログでも紹介中!
私の作品は??…、まだ妄想中でございます(笑)
どんな感じで、行きましょうか?? 悩む…(笑)
[PR]
by 123ma-sa | 2013-03-21 10:28 | Amairo~亜麻色~ | Comments(0)

Amairo512

d0155037_1535615.jpg

またまた、この季節がやって参りました♪ 今回で6回目となります♪
今回は、一味違ったAmairoをopenできそうな予感…♪
ジャンク作品が得意な「small woodworkハルヲト」さんが素敵に演出してくれることでしょう!
G.W中間日は、ぜひAmairoへ! ヨロシクお願いします。
[PR]
by 123ma-sa | 2013-03-19 15:42 | Amairo~亜麻色~ | Comments(2)

26日open

いよいよ明日openです♪
明日は、朝一番でフラワーショップ池田さんの素敵なリースや
グリーンやポインセチアなど、たっくさん届きますので、もっともっと華やかになる予定です♪

残念ながら、明日は雨の予定…。
皆さん、お気をつけて、お越し下さいね。

d0155037_21384741.jpg
d0155037_21393100.jpg
d0155037_21391848.jpg
d0155037_21393478.jpg
d0155037_21394411.jpg
d0155037_21395436.jpg
d0155037_2140733.jpg
d0155037_21404120.jpg
d0155037_21405248.jpg

[PR]
by 123ma-sa | 2012-11-25 21:45 | Amairo~亜麻色~ | Comments(0)

イベント詳細♪

d0155037_1732514.jpg

お待たせしました。イベントの詳細です(^O^)/
今回は少し遅れて寒い時期の開催となります。
*Amairo 〜亜麻色〜5th "Noel"
*11/26月、27火
*10:00〜16:00
*ウルワシ一ツ葉店 別館ギャラリー(宮崎市阿波岐ケ原町)
*参加予定メンバー
ma-sa 、 kiwi、 NA・SAKURA、
rukoriko 、Aug7+2+3、 M's shop、
フラワーショップ池田 、MAЯSA、 joy-2、 …

*handwork品(Bag 、洋服 、小物 、プリザアレンジ 、木工 、アクセサリー、…)
*フリマ(洋服、雑貨…)
*新鮮モノ(野菜、生花、鉢植え…)

サブタイトルは"Noel~ノエル~"
2日間限定ではありますが、クリスマス前の心躍るようなあったか~いムードのお店にしたいと思います♪
あったかな素材のhandwork品をメインに、ご好評のフリマや新鮮野菜や生花などの販売も予定しております。
是非、遊びに来て下さいね~♪
[PR]
by 123ma-sa | 2012-10-24 17:12 | Amairo~亜麻色~ | Comments(0)

お世話になりました!

d0155037_22352539.jpg
今回も無事に終わりました!!
来て下さった方も、応援下さった方々も大変お世話になりました♪
ほんと、皆さんのお陰なんだと身にしみる思いです。
正直、仲間うちで「今回までかな?」と薄ら話題になった中、
「いつも楽しみにしてます!! 次回はいつですか?」
と何度か聞かれると、くすぐったくて、「またする?」と話題になったり…笑
2日連続の方もチラホラ、3日間皆勤賞のお客様もいて、嬉しい限りでした♪
本当にありがとうございました。
d0155037_22353931.jpg

今回、用意したBagは、お陰さまですべて完売しました♪
また、1から頑張りたいと思います。

5/27(日)まで委託でお世話になってるPileaさんでは4周年のイベント開催中です。
毎回賑わう人気のイベントです♪
是非遊びに行かれてくださいね。

Pilea 「4th anniversary」
住 所: 日南市大字松永字松中157(村冨園芸内)
T E L: (0987)32-1106
d0155037_22491419.png

[PR]
by 123ma-sa | 2012-05-26 22:50 | Amairo~亜麻色~ | Comments(0)

本日最終日

おはようございます(^^)
本日、Amairo最終日☆
d0155037_6285426.jpg

SALEも朝からやっちゃいます!
夕方には、撤収してAmairoとも、しばしお別れです(>_<)
たっぷり楽しんできます♪
[PR]
by 123ma-sa | 2012-05-26 06:21 | Amairo~亜麻色~ | Comments(0)

いざ搬入

d0155037_2215380.jpg

今日一日かけて、Amairoを作ってきました♪
何も無い空間を作るのって楽しい~!
仲間らとおしゃべりしながら、Amairo中、最も盛り上がる時間です♪
d0155037_22155051.jpg

今回、私…風邪をこじらせ、大幅に制作が間に合いませんでした…。
ギリギリでするので、自業自得ですが…。
Bagをメインに飾ってますので、お時間がある方は是非遊びに来て下さい♪
今回は、いつもと違い、新鮮野菜や生花などもありますよ♪
25日はNA・SAKURA講師のワークショップ開催あり~!
[PR]
by 123ma-sa | 2012-05-23 22:27 | Amairo~亜麻色~ | Comments(2)

「4th」

d0155037_23435197.jpg

お陰さまで4回目を迎える事になります!  自らが楽しめる3日間!を目指して、日々頑張って毎日を過ごして行きたいと思います。
是非、是非、遊びに来て下さいね!
[PR]
by 123ma-sa | 2012-04-08 23:49 | Amairo~亜麻色~ | Comments(2)