カテゴリ:イベント( 2 )

ふゆいろ

d0155037_2213427.jpg

「あまいろ」ならぬ「ふゆいろ」のご案内です♪
委託でお世話になっている、Hndmade Zakka Uh*さんのイベント(フェアー)です♪
微弱ながら、作品提供させていただきます(*^_^*)

オーナーさんよりお題がありまして…。
「コラボ」&「うさぎ」
コラボはNA・SAKURAちゃんやUh*さんとする予定です♪
そして難題が…。「うさぎ」ちゃん・・・。
はたして、クリアできるでしょうか???
頭の中グルグルです(>_<)

たのしい人は、楽しい事考えるんだなぁ…と感心しまくりです♪
ミキちゃんのかわいいイベント。
フライヤー見るだけで微笑ましくなります。
がんばれミキちゃん♪
私も「うさぎ」ちゃん、頑張ってみます(^^ゞ

是非遊びに行って下さいね~♪
きっと、ほんわか、心地よくなるはずです!!

詳しくはこちら→☆Hndmade Zakka Uh*☆
[PR]
by 123ma-sa | 2010-11-09 22:32 | イベント | Comments(4)

終了。

C*haco終了しました。
ここでしか会えない方や、お久し振りの方や、初めましての方。
皆さん、足を運んで頂き、ありがとうございました♪
差し入れ頂いたM田さん、A*さん、優しい気遣いどうもありがとう~♪
d0155037_6443889.jpg
d0155037_6444831.jpg
d0155037_645246.jpg
d0155037_6451340.jpg
d0155037_6452668.jpg
d0155037_6453698.jpg

次回のイベントはAmairoです!!
スイッチ入れて頑張ります☆
[PR]
by 123ma-sa | 2010-09-20 06:57 | イベント | Comments(2)