Kewpie

d0155037_14351553.jpg

お久し振りです!
毎日、作ってはいるんですが、ワンパターン化で刺激不足です…
作品upまで行かず、もどかしい日々です。
楽しみにされている方、もう少しお時間くださいませ。。。
で、ちょこちょこ違うこともしたくなり、手芸屋さんのロングセラー商品に
手を出してみました…笑
小さい頃、カラフルな毛糸のフリフリドレスをきた、キューピーちゃん♪
食器棚に飾ってあるのを思い出しました…笑
今は、種類も豊富なんですね。レアな黒っぽい子もいたり。
中でも、この『ハイハイキューピー』にやられました(>_<)

裸のままが一番かわいいけど、無理やりLIBERTY服でドレスアップしてみましたよ!
d0155037_14352938.jpg
d0155037_1435369.jpg

身長5㎝。9人「アキイロアマイロ」に並ぶ予定です♪
[PR]
by 123ma-sa | 2011-09-24 14:56 | hand work | Comments(2)
Commented by ふうかのまま at 2011-09-25 07:16 x
お久しぶりです。(*^_^*)作品作り苦戦してるのかなぁ
ma-saさんは追い込み型やかい大丈夫やがぁーはははは
キューピーちゃん懐かしい私のひいばあちゃんも、毛糸でたくさん編んで作ってたなぁー・・・
Commented by 123ma-sa at 2011-09-27 00:21
ふうかのままさんへ
お久しぶりです♪
はい。ご存じのとおり、追い込まれないと…(^^ゞ
キューピーは永遠に可愛いですよね☆
<< Palm's M's shop >>